+ WRITE +

No.13098 H×H NAME : 朧月 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 14:23 / PAINT TIME : 38分47秒
★Continue
IMG_015469.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet どうも今日和ー。
H×Hの何方かなんですけど・・分かりますかね?(笑。
かなり久々に描いたんで色とか間違ってたらスミマセ;;
ではでは失礼します@

NAME : ちほ
TIME : 2006/08/01 (Tue) 14:36

今日和vv初めましてェ〜…、H×Hのらぶりーマチに引かれてやって来ました!!!ちほと申しますv(マチじゃなかったらスミマセンorz)
萩v々と云う事は、前にもお描きになっていたんデスか!??!
このマチも可愛いですが、他のキャラも是非見てみたいモノですvv
色使いはコーンナ感じだったと私も思いマスvv (箔K当)
色使いがメチャクチャ可愛い!!vv 表情とかも少しムッツリした感じでマチに良く似ています…v 赤いホッペが余計可愛さを引き立てる感じで!!!vv トーンの使い方も、上手で可愛いデスvv 目の色トカも、こまかァくて、きれいデス…++。 なんと云っても決め手はH×Hの文字かと!!!(何)囲いも可愛いデスvvVv
ではでは、無駄に長文かいてスマセン。次の作品も頑張ってクダサィv
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:27

ハジメマシテww東雲と申しますww
H×Hヒサシブリに見かけて嬉しくなってレスシチャイマシタww
マチ姐サンプリティ〜vvなんかけだるそうなトコロガまさに
マチvvお上手デスネ―ww羨ましい限りでww
次回の絵も期待シテマスww(オマエニ期待サレテモナ;
では乱文失礼いたしました!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)