+ WRITE +

No.13100 up NAME : AI / TIME : 2006/08/01 (Tue) 16:42

IMG_015471.png ( 145 KB ) アップで失礼します。
NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:04

たぁ〜いちょ〜う!一レスゲット!!!
は・初めまして!;(アセアセ
日番谷隊長格好良すぎですよ!!!そ・そんな眼で見られては…!(鼻血どばっっ 乱菊さんが羨ましいです。こんな隊長の下にいられるなんて…!!氷輪丸とシロちゃんの組み合わせがいいです!もう解放したときなんか死ぬほどかっこよかった!!ていうか背景まで上手ッッッ!!すごっっ!!尊敬しちゃいますよ〜!(あんたにされても嬉しくないから。 BLEACHの中で一番好きなのがシロなのでこんな素敵絵見れて感激です!…そういえば四日にBLEACH発売…!!買わないと。(どうでもいい。
それではいきなり長文・乱文・素敵絵レス失礼しました!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/01 (Tue) 17:23

ハジメマシテ!!!東雲デス―・・・・・・ΣΣってシロチャ―――ン!!!!vv
(キュウウウウン/Σ何;;)ヤ、ヤバイ///素敵すぎ・・・m・・・(死
もう射殺してクダサイマセ。隊長。(Σソレハチガウ;;
アアwwホント目の保養に・・・vv
素敵絵ご馳走様でしたww
それでは乱文失礼いたしました!!!;;
NAME :
TIME : 2006/08/01 (Tue) 18:56

この絵・・・他のサイトで見たことがあるんですが・・・というより今印刷したやつと合わせて見たところパクリですね・・・。止めた方がいいですよ
NAME :      
TIME : 2006/08/02 (Wed) 14:45

これHPで見たことある
つか、ただ乗せただけじゃね?
著作権あんだし、そーゆーの違反なんだよ
アップってことから怪しいし
パクリとかマジありえねぇー
NAME : 物申し山田
TIME : 2006/08/07 (Mon) 02:25

>アップってことから怪しいし
アップロードが怪しいというのはあなたの偏見では。
それ以外の文は正しい(聞こえは別で。)のに、これではアップロードしている人全員を怪しんでますよね。
どこかのサイトで見たならそういえばいいだけのこと。
自分の意見(ありえねぇー)を書くのは良いとして、一言多いですよ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)