+ WRITE +

No.13106 ぶらっどぷらす NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 18:56 / PAINT TIME : 56分40秒
★Continue
IMG_015477.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet  友人から色々と漫画本を借りました。色々読んでいる暇はないのに、ついついと読んでしまう…。
 今晩は。

 ブラッドプラスのシャール君がとっても可愛かったですvv前々から気になっていたのに、アニメがあっているときは見れずに…orz
 やっとこさ漫画を読んだ次第で。面白かったです。
 しかし、番外とか色々いっぺんに借りて順番間違って読んでしまったのが…(ちん)

 それでは、お目汚しと素敵な絵を流してしまって申し訳ないです;
 失礼しましたー。


NAME : 楓
TIME : 2006/08/02 (Wed) 10:17

今日和、楓って言います。レス失礼しますッ!!!
Σはゎゎ…シャール君ではないですかっ…!!!
可愛いーVv凄い本当に可愛いです!!!何時も可愛いのにやるときは格好よくみえるんですよ−VvΣ1人で何かスイマセン…orz
それではこのまま話してたら長くなりそうなのでこの辺でレス失礼します。。。 アニメの方も面白いので是非是非見てみてください((キラン+/何
それでは素敵絵ご馳走様でしたv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:54

楓様、レス有難う御座いますvv
シャール君可愛いく見えたのなら何よりです♪あの可愛さが…(どきどき←変な人)
強がっているようなところがツボでした(笑)
何かするときは格好良いとな…!そ、それはますます素敵なv
アニメもオススメとあらば是非見てみますっ。
コメント有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)