+ WRITE +

No.13109 恋次。 NAME : (ミミ改め) 松日。 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 20:27 / PAINT TIME : 52分48秒
★Animation★Continue
IMG_015480.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!!松日。です。
恋次を描きましたw…ぼかしすぎて刺青が見えない。
えーと恋次の隣に有る文字はおおかみです。
恋次のイメージが狼だったもんで。(勝手にイメージすな
では感想・リク(ブリーチ)などあればお願いします。

NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/01 (Tue) 21:25

お久し振りですww

Σヌォオオオオオ!?!?恋次ィイイイイ!?(Σ

な、なんかダンダン絵、うまくなってません?(汗タラー/笑

ァー、狼w自分的には獣ですねw(Σアバウト

ぁー、じゃぁリクいいっすか?ンジャー、ウルキオラかグリムジョーでお願いします(Σ

ではw乱文失礼しましたーw


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:21

こんばんは!!w
くっはー恋次じゃないですか!!w
なんてかっこいいの…!!
雰囲気からしてかっこよさが醸し出されてますよ!!w
ぼかしの使い方もすごくお上手でw
くはw素敵ですvv

ではでは素敵恋次クンご馳走様でした!!w


NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/02 (Wed) 08:43

おはようございま〜す!!
お二方レス感謝ですw
*しろいわんこ様*
ホントにお久しぶりで、会えて嬉しいです!(泣/感動
は〜いw恋次ですよ〜w
絵が上手く!!?そ・そんな…出来る限りの工夫をこらしているのです!
あー獣ね。いいですねwとにかく格好いいということで。
ウルかジョー…よし!頑張りますw何かはあとのお楽しみということで!(爆
出来る限りさせていただきます。でわw
*婁伽先生*
せんせ〜い(抱き/ぎうぅ〜/苦し…
格好いいですか!?有難う御座いますw
かっこよさ…醸し出…ぼかし上手…なんと嬉しいお言葉を!
素敵ッッッ!!?(驚/嬉泣
なんと!婁伽せんせのほうがよっぽど素敵w(爆/本気
でわいつもレス感謝ですw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)