+ WRITE +

No.13111 ダイゴさん。 NAME : 司野 [HOME] / TIME : 2006/08/01 (Tue) 21:43 / PAINT TIME : 24分10秒
★Continue
IMG_015483.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet ポケモンの・・・ポケモンのダイゴさん・・・!!!
めっさハマりました。えぇめっさハマりました!!
ゲームしか知らないですけど(ェエ
何ですかこの人ストーカーですかみたいに行く先々で現れるトコとか!!何だこの人!!(笑
でもカッコ良いと思います。てか大好きですダイゴさん。
では!!失礼しました!!

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:19

こんばんはー!!!w
ポケ仔のダイゴさん知ってますww
ゲーム持ってますからね!!wルビーサファイアダブルで!!w
かっこいいですよね!!wいやはや司野様の絵もかっこいいです!!w
素敵です!!w惚れていいですか!?w(ナヌ
優しげな眼差しがこれまたぐっときます!!v
…確かに行く先々で現れますね(笑 主人公に一途なんd(殴

ではでは素敵なダイゴさんご馳走さまでした!!!w


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/02 (Wed) 11:26

ダイゴさんでレス貰えるとは思ってませんでしたごめんなさい(笑)
と、言うことでレス返し。

>>婁伽様
今日和!!
ダイゴさん知ってますか!!結構人気らしいですねーこの人。(笑
ルビーとサファイアなんですか!!
実は私はエメラルドだったり・・・(マテ
ルビサファはあるのか分かりませんが、エメラルドでもダイゴさんとタッグで戦うことが出来るようで・・・(笑
かかか格好良いですよね!!いえ、ボクの絵じゃアレなんですが(ズーン/ハ
惚れちゃって下さい!!こんなダイゴさんで良ければいっぱいあげます!!(何いっぱいって
ダイゴさんは優しくても性悪でも大丈夫だと思います。いや、優しい方が良いんですが(笑)チャンピオンなので。
現れるんですよねー・・・エントリーコールとかよく掛かって来ますし(笑)
てか自己紹介ありえないと思います。
「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」


・・・・・・・・ッてオマエ!!!みたいな(笑)最初は違ったんですけど。途中からこれになるらしくて(笑)
主人公大好き人間ですよね、彼(ェエ
それでは!素敵レス有難う御座いました!!
長々と申し訳ありません;;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)