+ WRITE +

No.13113 暑中+ただいまっ。 NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:12 / PAINT TIME : 34分37秒
★Continue
IMG_015485.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet  はじめまして+そうでない方はお久しぶりです、ゐぬ。ですっ。
 とうとう各地で梅雨明け。今年の夏も厳しいのかな、と暑中お見舞い申し上げます!

 そしてっ!ココを見ているのであれば…一部(笑)の皆さんただいまーっ!!とりあえず、パソ子が復活…まだまだ怪しいトコロもあるけれどっ…。とりあえず、復活したよ!というお知らせでしたっ!
 では。お目汚し失礼しましたっ!


NAME : 民子
TIME : 2006/08/02 (Wed) 16:39

ゐっゐぬ様…!!おかえりになられたのですね!お久しゅう御座います…!民子はこの日をどれだけ待ち望んだことかっ
可愛い長太郎…!さわやか笑顔が目映いです。暑い夏もブァアっと吹き飛ぶ勢いれす…!
駄レス失礼でした!次回も期待してますっ!
NAME : レゲェ
TIME : 2006/08/02 (Wed) 19:02

ゐぬっコさぁーん!おかえりなさいませっ!待ってましたよう…!2ヶ月?1ヶ月の間ゐぬ様の絵が見れなくて寂しかったです…!ていうかチョタ可愛い…!何かもうオカエリちょたろー!この夏クソ暑いですよね!もう自分まだ夏休みじゃないので毎日炎天下の下歩いて腹が立っていたのですがゐぬ様復帰と共に吹き飛びました!ありがとうございます!出来たら今度絵チャしましょーv
何かメインがお帰り関係ですみません(笑)次回作も期待してますのでvv
NAME : Taki
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:16

あの…初めまして!
うぅ…何気に物陰からゐぬ様のお帰りを心待ちにしていたTakiともうします。おかえりなさい!
も…ちょ…我慢できなくてレスしてしまいました!!;;
可愛い!爽や可愛いです長太郎…!(?)
長太郎大好きで…もう幸せです!!
もう…これ以上何か言ったらきっと回り見えなくなってくると思うので(何)ここらへんで失礼します…!
乱文失礼ししました!次回も楽しみにしております^^
NAME : ゐぬ。
TIME : 2006/08/04 (Fri) 11:36

 梅雨明けだ!夏だ!ゐぬ。だ!…ですっ。
 みみ、皆さん!お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!

>>民子サン
 民サン!お久しぶりです!ようやく復活いたしました!帰りを待ってもらっちゃってっ!(照)
 暑い夏乗り切りましょうねっ!きっとチョタロとなら乗り越えられますよ!(笑)オプションとして、宍戸サンもきっとついてきてくれる…はずですしねっ!
 本当、ただいまです!そして、「お帰り」レスありがとうございます!
>>レゲェサン
 おわんっ!(何)本当、お久しぶりですよ!うん!そして、チョタロと一緒にただいまですっ!
 夏休みまだなんですかっ!?は、早くレゲェサンに来い!夏休みー!!(祈)
 本当、今度ぜひぜひ絵茶しましょう!ペンタブの不調も無視れすよっ☆(待)
 では!「お帰り」レス(笑)ありがとうございます!
>>Takiサン
 こ、ちらこそ、初めましてっ!物陰から見てもらっちゃいました(笑)ゐぬ。ですっ!ただいまですっ!
 爽やかなんだか、腹黒いんだか微妙な路線をいくチョタロなのに、幸せを感じていただけてっ!!(照)誰を描こうか迷った末に、チョタロだったんですが…チョタロにしてよかった!
 では。本当、初めましての「お帰り」レスありがとうでしたっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)