+ WRITE +

No.13114 永久に。 NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:46 / PAINT TIME : 37分21秒
★Animation★Continue
IMG_015486.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet なんか意味不なあれになりましたねぇ・・;;

『永久に。全てはゼロから始まってゼロで終わる。消えゆく姿、永久に忘れないで。』
っていう意味があって描いたものですが画力のせいでどっかへ跳んでってますよこれは。。(ガーン
毎度素敵絵流しスミマセヌ;;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:55

こんばんはーw
ダメ絵投下した瞬間に灼瓜様の素敵絵がw(キラキラ。

やはり何時見てもお上手です^^w
似てますし綺麗な絵ですしw
そして何より可愛い…!!!wv
十分素敵な絵だと思います^^v
ときめきますからvv

それでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/02 (Wed) 13:41

今日和!!翆豹です(ピース)
憶えてくれているか心配ですが凄くまたしてもラブリーですね!!もうまたしてもメロメロになってしまいました・・(爆)
前回の伍長さんといい今回の兵長さんといいもう可愛すぎです!!こんなに上手い絵が描けることを尊敬します!!これからも頑張って下さいね!!
NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:17

あわわわわぁぁ!!?またしても素敵絵トkップの婁伽サマと優しさMAXの翆豹サマからレスが!!?あ、有難うございます!!;;(感動

婁伽サマ
>>婁伽サマの絵の下にこんな駄絵が!?ももっ、申し訳アリマセヌ!!;;(土下座
婁伽サマの絵の萌えが欲しい・・(コラ
レス非常にどうもです!!ww

翆豹サマ
>>毎度毎度こんな奴にレス下さって・・・もう嬉しすぎて言葉がっ・・(嬉泣
覚えてるに決まってるじゃないですか!!ww貴方のような素敵な方を忘れるだなんて邪道です!!ww
尊敬!?それはこっちの台詞ですよおぉ!!ww
有難うございます。翆豹サマも部活共々がんばってくださいね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)