+ WRITE +

No.13115 どっぷりつかってしまった… NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/01 (Tue) 23:53 / PAINT TIME : 29分28秒
★Animation★Continue
IMG_015488.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは。
チビ仔ちゃんの絵にどっぷりつかった婁伽です。
もうミニサイズの仔が大好きで仕方ありません。
これ系統で走るやも(笑

素敵絵流し失礼しました。


NAME : 東雲
TIME : 2006/08/02 (Wed) 00:38

コンバンワ―ww・・・ΣΣってもしや1レスゲッチューデスカッ!!!?ww(Σハ;)ヤッタアvv
てかてかなんですか///そんなに私のテンション上げさせたいの
デスか!!!?婁伽サンッ!!!(キャー/Σシラネエヨ;;
ホントいつもご馳走様ですww
Σハッ!!!そういえばやっぱり毛利殿は円形だったのデスネ!!
おどろきデス!!!真田はともかく(Σオイ;;)長曾我部のもナカナカすごかったデスヨww
では乱文失礼致しましたww
NAME : 佳織
TIME : 2006/08/02 (Wed) 13:53

こんにちはw佳織です!
悶絶可愛いです・・・!!ハアハア。(危険です)
ヤバス!やばす!自分の理性本気でやばす!!!(死)
え、というかこんなかわゆいチビ子を目の前にして取り乱さない方が無理なのでは?(をい)
暴走したら止まりませんから。
たとえ壁に激突しようともそのまま暴走します。(まじでか)
突っ込みますよvv(逃げて)
ああ!そんなこと言わないで!せめて頭なでなでさせて!(何)
目がくりくりしててかわゆいですvvv
背景も爽やかで素敵です!
その爽やかさで佳織を浄化してくれないものか。(んな無茶な)
色の付け方とかものすごい私ごのみです★
乱文失礼致しましたvv
NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/02 (Wed) 22:02

婁〜伽〜せ〜ん〜せ!!(ぶりっ子/キモッ
遅れてすみません…(遅刻 では・バケツもって廊下に立ってますw(古っ
って・ちょっっ…バケツもってる場合じゃないですよ!何この萌えなパーフェクトっ仔は!!
眼が…困った眼が私を見ている…!!(嬉/チガウヨ。 手ぇちっちゃい。つなぎたいっ!
名前が知りたいでござりますw弟にしたいでござりますw
今日はこの仔の夢を見そうな予感w(ウザ&変態。
服お揃い下さいよ〜wぶぅぶぅ。
では狂ってきたので…
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/02 (Wed) 23:17

あわばばば…レスありがとうございます皆様!!!w

>>東雲様w
こんばんは^^こんなヘボ絵にレス感謝ですwそして1レスおめでとうございますw
いやはや東雲様のテンション上げ目的で描いたのでは…!!(言い逃れ/え
毛利ちゃんは円形でしたよー!正直携帯に付けづらいです(笑
長曾我部チャンのを見たいです…(爆 レス感謝でした!!

>>佳織様w
こんばんはw婁伽ですw
いやはやそんなに可愛いですかね!?(焦
ヤバイのですか!?(慌。 なんかうちの子がすみませんね!!;(誰
チビ仔は大好きなので描きまくりですwけど上手く描けた試しがないd(殴
あわわすごい暴走っぷりですね!!房総半島ですね!!(違
さぁ婁伽に突っ込んできてくださぁぁぁい!!!(危険人物発見
頭なでなでしてくださいwてかお婿にどぞw(いらん
目くりくりしてて可愛いですか?w嬉しいですv背景まで…!!(嬉
佳織様は浄化しなくても十分OKじゃないですかw色の付け方お気に召されたようでw
レス感謝でした!!!

>>松日。様w
きゃはーwはーい!!!w(誰
遅刻…!!いけませんよ!!罰としてせんせいとお絵かきです!!(何だお前
パーフェクトっ仔!?ダメさがパーフェクt(殴
もちろんあなたを見ていますw(は 手つないでくだされw
名前ですか!?…そうですね…春兎でw(はると君v/NOセンス
弟にしてあげてくださいなw夢見たら教えてくだs(ry
お揃いの服ですかー?wこの仔にお願いしたらもらえm(殴
レス感謝でした!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)