+ WRITE +

No.13124 コルァ。 NAME : 干涙 / TIME : 2006/08/02 (Wed) 12:21 / PAINT TIME : 24分6秒
★Animation★Continue
IMG_015498.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 今週のジャンプの銀魂の九ちゃん可愛すぎだコルァ!
って感じです。

神楽は、もう、なんていうかね。ケバかったです。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/02 (Wed) 13:50

可愛い神楽ちゃんだぁーw
今週のジャンプですかぁ・・九ちゃん可愛いですよねっw
神楽ちゃん・・普通でよかったのに・・(汗
でわご馳走様!!壁lミ サッ
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/02 (Wed) 16:04

こんにちはーww
神楽チャンめちゃくちゃ可愛いですvv
活発そうでvv表情がですね、無邪気で可愛いのですよ!!w(グッ☆
瞳がー!!wか・わ・い・い☆(狂。
今週のジャンプまだ見てないのでよぅわかりませんが(
可愛い神楽チャンが見れて幸せです!!
ではではご馳走様でしたw
NAME : 干涙
TIME : 2006/08/03 (Thu) 10:56

【+龍斬サマ+】
うっひゃぁぁあぁぁ!(壊
ははは初めましてっ!
可愛いなどというお言葉ドウモですっvV
はい。今週のジャンプの九ちゃんは悩殺者ですよ。もう鼻血でそうになりましたから。えぇ。(
はい。神楽ちゃんはどーして、ああなっちゃったのかな・・・。
普通のままでよかったのに。付け毛だけでよかったのに・・。
もう・・ね。うん。
銀さんのパー子と新八のパチ恵は可愛かったからヨシですっ!(噺ワイカッタカ?
それでは、レス有難うございましたーvv

【*婁伽サマ*】
婁伽サマァァァァァァ!(ギュゥ
可愛いですか?画風を変えてみたので、ちょび心配だったんですが・・・。
活発そうで表情がいいですか?無邪気ですか?スゴイ嬉しいですっvv
本当はあの、ピコピコハンマー持たせるつもりが、メンドくさくなってしまい・・・。(ザケンナ
目もちょっと変えてみたんですがお気づきでしょうか?
今週のジャンプの銀魂、スゴイ面白いんでぜひ見て下さいねww(宣伝!?
でゎ、レス有難うございましたーvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)