+ WRITE +

No.13127 マッチョGOGO! NAME : KESAPASA / TIME : 2006/08/02 (Wed) 13:42 / PAINT TIME : 2時間2分39秒
★Animation★Continue
IMG_015502.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ〜
8頭身で描くと暑苦しくなりそうだったので、2頭身くらいにしてみました。。(^^ゞ

II世も好きですが初代も好きですね〜 いい物語です!


NAME : ひとみ
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:44

1レスげーっとぉーっ!(ズサー/Σ)
わー!キン肉マンだー!すげー!
私のキン肉マンの思い出といえば幼稚園の頃のおままごとに使うお弁当箱に書いてあっt(ry
まぁそんなことどうでもいいんです。(ぁ)
それよりKESAPASAさん・・・
 上 手 す ぎ で す よ !?w
色塗りとかも上手いです!っていうかよく頭身変えられますね!
私が変えると頭が取れそうな生物にしか見えなくなっちゃいますよ(笑)
いやはや、ますます尊敬ですv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:58

今晩はv初めまして。とき、と言います。
どうしてもレスをしたいと思いまして…(がたがた/小心者)
素敵なイラストにコメント失礼しますっ。

一目見た瞬間懐かしい〜と思わず笑みが(笑)
二頭身でなかったらさぞかし、夏には会いたくない人になりそうですが…(こら)
二頭身だと可愛いですvvちまっこい二人のバランスがとてもいいですね。

初代しか知らないのですがアレは面白かったなぁ(笑)
では、乱文で失礼しましたっ。


NAME : たちき
TIME : 2006/08/03 (Thu) 00:56

う、上手い!と思ったらKESAPASAさんでした。こんばんは、以前の素敵ソニック絵に胸キュンしたたちきです。今回もまた恐れ多くもレスを打っている自分がいます…KESAPASAさんのイラストに魅了されて!(ドキドキ
やっぱりキン肉マンといったらテリーマンとスグルさんですよね!…個人的にはロビンマスクとかも好きですが(笑)U世もいいですよね!万太郎のボケ具合は親譲りというか…引き継いでいて(笑)
二頭身のちまちま可愛い二人、とても好きです。このままフィギュアに出来そうです!机の上に並べたい…!
次回も期待してますね^^*
NAME : KESAPASA
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:54

ひとみさん>
どうも、お久しぶりです。
レスありがとう! いつも感謝してます。
頭身は…変えられるというか、本当は元の頭身じゃ描けないのです…(^^;w
ひとみさんもまた可愛い絵を描いてください! 楽しみに待ってますよ〜!


ときさん>
初めまして(^^
とはいえあなたのイラストは今まで(一方的にですが〜)見て来ましたので、お名前は十分に知っていました!
なのでレスを貰えてこうして実際に会話出来るのが嬉しいです。
現実味溢れるコメントありがとうございますm(__)m 確かに今回は2頭身で成功でした …??
これからも陰ながら宜しくお願いします!


たちきさん>
こんにちは! レスありがとうございま〜す。
やっぱり主人公タッグですからね(^^ ロビンですかぁ、確かに彼もいいですよねぇ〜II世も面白いですね!たちきさんの仰るとおりです!
あ…実は〜これネット上で見たフィギュアを参考に描きました(ぁ
ので…テリーマンはちょっとわかりませんが…、スグルの方は同じようなフィギュアがあるみたいです。(笑


うわーまとめ方が下手ですみません〜嫌に長くなっちゃいました。。orz

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)