+ WRITE +

No.13128 沖田くんもどき NAME : 暁 / TIME : 2006/08/02 (Wed) 14:52 / PAINT TIME : 1時間19分9秒
★Animation★Continue
IMG_015503.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet 今度は沖田君描いてみたw
ぅ〜ん・・微妙だね;またお目汚しだよ;;
なんかぼかしてみたり…。やっぱ影はメンドかった笑

NAME : 暁
TIME : 2006/08/02 (Wed) 14:58

Σメッチャ時間くってる!?吃驚
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:09

どうも初めましてRena☆デス。
沖田君可愛いですねw
私は土方さんも好きですが
一番好きなのはやっぱり沖田君ですv
可愛い沖田君、ご馳走サマァ^^
NAME : 暁
TIME : 2006/08/03 (Thu) 08:52

Rena☆様>>初めましてw感想アリガトウですw
沖田君可愛いですよね。土方さんも好きだけどv
どっかに土方さんも描きましたよ笑
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/03 (Thu) 10:50

暁サマへ
どういたしましてw
そうですね〜、腹黒いところとかも憎めないんで(キラリン)
え!?ど、どこですか?(アセアセ)
さ、探しますぅ・・・・
NAME : 暁
TIME : 2006/08/04 (Fri) 09:19

Rena☆様>>ですよねぇw私と同じくらい黒いわw
Σそんな探すほどの絵じゃ;;
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/04 (Fri) 10:29

暁サマへ
狽ヲ!?あ、貴方腹黒いんですか!?
私にはそう思えません(は)
探しましたけどスグ其処にありました(笑)
NAME : 暁
TIME : 2006/08/04 (Fri) 11:20

Rena☆様>>えぇ、真っ黒ですよ。友人にも「お前の腹はブラックホールだ」とかいわれやした。黒い上に吸い込むんですよ??何をかは知りませんけど。
ぁ、すぐ其処にありましたか笑
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/04 (Fri) 12:18

暁サマへ
そ、そんなぁ(泣)
何を吸い込むんでしょうね〜(まじまじ)
私の腹は友達に『食べても食べてもお腹がいっぱいにならない腹だね』っていつも言われます。まあ事実って言えば事実ですが;;
NAME : 暁
TIME : 2006/08/04 (Fri) 16:14

Rena☆様>>なんだろねー・・・。私も気になる笑
いっぱいにならないお腹!!羨ましいv
私なんかあんま入りません…。笑
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/04 (Fri) 18:31

暁サマ
今度訊いてみてはいかがでしょうか?(ナヌ)
毎回そうという訳ではないですよ!?
NAME : 暁
TIME : 2006/08/04 (Fri) 18:55

Rena☆様>>ぅん。聞いてみるヨ。
ぇ、毎回じゃないんですかィ?

ってわかってますって笑


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/04 (Fri) 19:49

暁サマ
そりゃ毎回じゃねいですね〜(苦笑)
昼がピークですね、私;;
NAME : 暁
TIME : 2006/08/07 (Mon) 08:06

Rena☆様>>そうだよね;;
昼か。わかるかも笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)