+ WRITE +

No.13129 煙管吹かし。 NAME : 雅人 / TIME : 2006/08/02 (Wed) 15:19 / PAINT TIME : 21分53秒
★Animation★Continue
IMG_015504.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 銀魂の高杉。
……何か毒気抜かれた感じになったな…
まぁ初めてなんでキツイ言葉は無しの方向で。
感想宜しくお願いします。

NAME : 暁
TIME : 2006/08/02 (Wed) 15:22

はじめましてーw
って高杉さんw全然良いですよwカッコヨイw
また何か書いてくださいねィ!
高杉…私も今度描いてみよっと(何
NAME : 雅人
TIME : 2006/08/02 (Wed) 15:30

暁氏
どうも初めまして(土下座/ォィ)
そしてお言葉に甘えてまた何か描かせて頂きます。
…リクっぽいの有りましたら是非言って下さい。
描ける範囲で頑張りますよ?描ける範囲で。(笑)
そして暁氏の高杉楽しみです。
NAME : 暁
TIME : 2006/08/02 (Wed) 15:46

こちらこそーw
リクかぁ・・・じゃぁ、土方さんを。(ナニ
今日は2枚描いて手が死んでるので(弱)近いうちに高杉さん描きますねィ。
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/02 (Wed) 17:07

初めまして〜☆
カッコイイ高杉がいる〜っ(キャ〜)
あ、えっと私からもリクしてもいいですか??
沖田クンを描いて欲しいなあなんて・・・・
それでは乱文お許しください
NAME : 雅人
TIME : 2006/08/02 (Wed) 19:26

Rena☆氏
気に入って頂けて嬉しいです。
そしてリク了解しました。

……もう土方と沖田ドッキングして良いですか。(笑)


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/03 (Thu) 08:26

雅人様へ
凄く気に入りましたよ。
時間があれば眺めてるくらいです。
あ、あっちにも土方さんがいた〜(キャーキャー)

はい、その二人ならどうでもOKですw
それでは失礼します


NAME : 暁
TIME : 2006/08/03 (Thu) 08:49

雅人様>>ドッキングしちゃってくださいなw
横失礼します!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)