+ WRITE +

No.13130 お久し振りッス NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/02 (Wed) 18:09 / PAINT TIME : 48分55秒
★Continue
IMG_015505.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ハィ、此方ではお久し振りなんすかねぇ〜(Σ

っとと、ハジメマシテの肩は覚えてくださいね?(ニコ/Σ

ェ〜、やっとリク(?)の白一護卍解がかけましたぁw

なんか途中から雑orz

タカチャのCD聞きながらやったら時間がorz(沈

まぁ、久し振りなんでコンナ門下と(Σオィ

ではでは、リク・感想・コメント・アドバイスおまちしてまーっす


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/02 (Wed) 18:53

初めまして(?)こんにちは。
1レスゲットしましたぁ
ゥオッ!?愛しの一護が白いッ。
コレもいい、マジいいw
そういえば白い一護って斬月サンですよねv
イメージが(ていうかギャップが)違うところが私は好きです
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/03 (Thu) 07:59

こっ今日和!!えっと翆豹です。以後お見知りおきを・・・
あたしがリクエストした白崎さん格好いいです・・もうメロメロになっちゃいましたよ♪(熔け/煤j
白さんもぅ上手すぎです!!羨ましい限りです・・・あたしにもこんな画力があれば此処にも書けるのにといつも思っています!!えっとリクエストまたしてもいいのかなとか思いながらこの頃一番はまってたウルキオラ・ハーレット等の破面をお願いしたいです(ペコペコ)こんな注文ばかりのあたしですみません!!注文の多い料理店みたいですみません。ではでは素敵絵御馳走様でした。これからも素敵絵期待してます!!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/03 (Thu) 09:53

ウイーッスwwオハヨウゴザイマスよww(Σナンデスカ;;
ホント白崎得意だネエ〜wwもう惚れちゃったヨ、アタイはw(フッ/Σドチラサン!!?;;)また絵茶やろーゼィww今度はBLEACH描きマスカラ―ww(ァ;)デハデハまたチャットでvv(Σ
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/03 (Thu) 13:32

>Rena☆サマ
Σウギャオ!?レス感謝です!!いやぁ、こんなもんですいませんorz
ぁー、斬月のオッサン。一護大好きなんdねしょうn(Σ何で
まぁ、渋いのもいいし、ハッチャケ(?)もいーんじゃないっすかww
レス感謝ですw

>翆豹サマ
おぉ、気にいってくれた?(ケラ
イヤイヤ、これ落書きっつーか雑だから話にならんよorz
アランカルかぁ....おっしゃwイッチョ描いてやりますよン♪(Σ何様
ではでは、レス&リク感謝ですw

>東雲クン(Σ待て
おぅ、ハヨー。(手ヒラ/Σ今昼ッ
ふぁ\学校いってた(アソ
イヤイヤ、これ話しにならねーって;(苦笑)オウ!!!絶対だな?んじゃぁ、今日メールするぞ?(ケラ/Σマテコラ
んじゃ、レスあんがとぉww

皆さん、感想有難うございましたw


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/04 (Fri) 10:38

しろいわんこサマへ
どういたしましてw
良いんですよ。
一護の事が大好きな私にとっては、もう宝物です(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)