+ WRITE +

No.13132 リク絵のつもりなのですが。 NAME : 雅人 / TIME : 2006/08/02 (Wed) 20:15 / PAINT TIME : 38分
★Animation★Continue
IMG_015508.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet …どうにも、沖田がチョコンとしか入りませんでした。
もうコレじゃロゴブロックの顔のパーツだ…(笑)
なのでコレは暁氏のリク絵という事で、沖田は今度また一人(強調)で描かせて頂きたいと思います。
そして絵の補足。
「マヨ切らしたんで今日はそれしゃぶっててくだせぇ」
…みたいな。(笑)

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/03 (Thu) 07:37

ゎゎわ・・・素敵絵発見です!!(キラーン
この銀魂のワンシーンにありそうなおもしろさ・・・最高です!!
こぅ・・・・ケチャップがさらによさを引き出してますね(笑
こんな素敵な絵をお描きになってくださってありがとーございます!!すごく楽しいです!!ぁー・・・この調子で4コマとヵ見てみたいです(笑/無理

ぇっと・・・素敵絵を見せていただきありがとぅございました!!


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/03 (Thu) 12:04

うお、土方さん観念しなさいよって突っ込んじゃいました;;
ケチャップはねぇ・・・・トマトだし;;
けど銀魂ではありそうなシーンですね^^
私も四コマでも見たいですw
NAME : 雅人
TIME : 2006/08/03 (Thu) 13:03

彼方氏
素敵絵なぞ…程遠いものですよ。
そして初めまして。(順番逆ダロ)
4コマ…ですか、やってみます!!
ネタ何にしようかな…やっぱ土方虐めかな…(笑)
感想有り難うございました。

Rena☆氏
マヨラーとしては観念出来ない部分なのです。(誰)
そういえば十三巻の終わりにケチャップ男出てきましたよね。
北大路とかいう眼鏡っ子。(笑)
そして4コマ…いえいえ、その前に沖田を描かなくては。


NAME : あん
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:17

ケ・・・・ケチャップゥ!!!!
手がこ・・・・こわ・・・・。
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/03 (Thu) 18:13

雅人様へ
・・・ですよね、やっぱり(苦笑)
出てきましたね〜(笑)
沖田君見ました〜。あっちもレス入れましたよw
それでは失礼しますw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/03 (Thu) 22:46

ぜんぜん遠くなんヵじゃないですよ!!
かなり近いですって!!
だって・・・すばらしいほどの素敵絵ですもん!!
は・・・はぃっ!!はじめまして(ぁわ
お会いできて光栄です(深く頭下げ
ぜひ・・・挑戦していただけたら光栄です(パァァァァ
土方さんいぢめのネタで(ニィ

こちらこそ素敵絵感謝なのですよぉ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)