+ WRITE +

No.13134 ドロロ線画。 NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/08/02 (Wed) 22:47 / PAINT TIME : 9分57秒
★Animation★Continue
IMG_015511.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ドロロの塗り絵作ってみました。


ガタガタ線画の駄絵ですが、暇潰しに遊んでやるよ!って方、どうぞ好きにしちゃってくださいませ。


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/02 (Wed) 23:06

1レスゲットー!!!w(喜v
 ドロロちゃぁぁぁん!!!w(狂
塗り絵ですか!?wぅゎぁやったぁ!!!v(誰
いやいやとても綺麗な絵ですよ!!w
塗りたい…!!!(何
でもでも私なんかが着色したらありえないくらいダメになるので…!!!
永久保存しておきますです!!!(何語/そして勝手に保存スナw

素敵ドロロちゃんご馳走様でしたw


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/03 (Thu) 08:09

今日和〜♪朝から来てみたところ素敵絵兵長さんが(目キラ
すっ素敵すぎでもう目が開けていられません(ウゥゥ/般゙カ)
塗り絵なんてあたし塗ってみたいですけど・・・あたしが塗ったら兵長さんじゃなくなりますよね(ガビーン/当たり前
という事であたしは毎度の事ながら外枠からの見学として頂きます!!(ニコパァ/それがいいね)ではでは朝から素敵兵長さん御馳走様でした!!次回も素敵絵期待して待ってますね!!
NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/03 (Thu) 12:49

くっは、ワタクシとしたことが!?;;パスはarodomi1ですよー;;

婁伽サマ
>>るっかさまあぁ!!!wwww(黙
またしてもレスを!!もう毎度毎度感謝の嵐ですよおおぉぉ!!wwww
何言ってらっしゃるんですか!!うちが塗ったらドロロが未知の生命体になりますよww
今回もレス感謝です!!ww

翆豹サマ
>>翆豹サマぁ!!wwwお早う御座いますwww
ももっ、申し訳アリマセヌ!!;;朝からこんな毒物放置・・・。。
毎回見学しにきてくれてありがとうございますwwもう嬉しくて嬉しくて・・・(感動
レス、どうもありがとうございましたwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)