+ WRITE +

No.13136 堕ちた…… NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 00:11 / PAINT TIME : 31分36秒
★Animation★Continue
IMG_015513.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 落ちぶれてしまいましたー;
涙目ですね、ハイ。
理由は…どうしましょう。。。
じゃあですねー…、「婁伽が軽く小突いたら
近くの鋭いものに顔あたっちゃった」的な設定で(どんなだ

素敵絵流し&お目汚し失礼しましたー。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/03 (Thu) 00:17

きゃぁああ!!(ドシタΣ
下にヘボ絵を置いてしまった龍軌です!!
涙目・・wもう私の萌え三大要素の一つ!!(阿蘇
婁伽さん泣かせちゃ駄目ですよーw(シネ
素敵な絵ご馳走様でしたぁーw
これで寿命が10年は延びましたw
NAME : あひる
TIME : 2006/08/03 (Thu) 00:34

むはぁぁぁぁあ!!!!萌えです!!萌え死にしましたorz
うるA感が小動物で可愛いれすwww
理由……あひるが押し倒s(強制終了!!!/殴
もぅ…上の絵わ何ですかぁーー??って感じですね、はぃ。
くははーw愛してますょwwww(ぎゅぅw/ぁーー
でわAレス失礼しました☆
NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/03 (Thu) 08:57

お早う御座います!!(朝からテンション高っ
今日は間に合った…!!!…萌えッッッ!!
前回の春兎クンもいいけどこっちも・・・!(誰ダヨ。
てホッペに傷がァァァ!はい。バンソウコウw
駄目じゃないっすかぁ。泣かしちゃ。(プンプン/怒
震えてるっっ!そんなに痛かったか〜…
よし「いたのいたいのとんでいけ〜」(ほんまの馬鹿。
もう大丈夫…だと良いです。ではお大事に〜w
NAME : 佳織
TIME : 2006/08/03 (Thu) 09:42

はわわ!何なんでしょう!このかわゆい仔は!
思わずパソコンの前で叫んじゃいましたよぉ!(え
むやみに泣いちゃったりしたら死人出ちゃいますよw(は
ちなみに佳織は一発であの世に逝けます。(そのまま帰ってくんな
ふるえてる!ふるえてるっ・・・!(何
涙目で震えてる仔がいたら私の中のコマンドはとりあえず抱きしめるしかありませんンンンンン(とりあえず・・・?
でわ失礼しました!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/03 (Thu) 09:48

オハヨウゴザイマ―・・・・ってウオオオオアアア!!!!?;;
Σドウシチャッタンデスカ!!!?・・・え??ナニナニ??鋭いモノがカオに・・・??;;
ΣΣダレや鋭いモノオイタノハアアア!!!!(ガシャーン/Σマテエエ;;

はい。ってなわけでのめり込み過ぎました。スミマセン;;(ホントダヨ;;)イヤ、ホントあいかわらず婁伽サンの絵は素敵デスww
私の視力が5位回復しそうな勢いデスww(Σエエエ
ホント今日もご馳走様でしたwwではではw


NAME : 干涙
TIME : 2006/08/03 (Thu) 11:02

LOVE婁・伽・サ・マーvv
きゃほっvvここここ、この子は誰ですかー!?
婁伽サマの隠し子デスカカカカ?(シネ/オチツケ
アァ、鋭い物を置いた価値がアッタ・・・。(ハンニンオマエカァー!!
さぁ、お姉さんのトコロにオイデ・・・。(シネ
こんなに震えちゃってvキャハッ(壊
つか、また1レスGET出来なかったな。オイ。
もう、婁伽サマの絵は人気が高すぎだわーvv(ダレコイツ
っと、ここら辺で・・・・。
萌え絵、ご馳走様したぁー!!
NAME : あん
TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:14

涙目がかわい〜★
どうしてないてんだろ〜?
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/03 (Thu) 23:34

ひぇぇ…!!こんなにレスが!?これは夢なのかー!!!(叫
>>龍軌様w
きゃぁぁ!!!v(便乗 こ…こんばんは婁伽と申します!!(ヘコヘコ。
ヘボ絵は私の方ですよ全く!!;萌えの三大要素!!涙目描いてよかった…☆(笑
いやはや小さい仔泣かすの好きなんd(S宣言!?
寿命10年も…!!それはよかったです(笑 レス感謝でした!!!

>>あひる様w
くはー!!!wいきなり萌え死に…!?(焦
可愛いですかねw(照/何故。 いやはや押し倒してくだs(殴
あひる様の方がとーってもお上手じゃないですかw(ニコー
愛してますよw(キラキラ/ぅゎ レス感謝でした!!!w

>>松日。様w
こんばんはw間に合いましたねwおめでとうございますw
萌えですか!?wぅゎぁ嬉しいですw
春兎くんよかったですかねwこの仔春兎くんに似てr(殴
絆創膏どうもですwいやはや泣かしちゃいました(笑
痛かったのでしょうねw励ましてあげてくださいw
レス感謝でした!!!

>>佳織様w
かわゆいですか!!頑張って考えた甲斐がありましたw
叫んでしまうほどですか!?あやや照れます(爆
死人…!!もっと泣いてもらいましょう!!(もはや変態
逝かないでくださいー!!(泣 婁伽は悲しみますよ!!
もう抱きしめてあげてください!!!ぎゅぅっと!!(何
レス感謝でした!!!w

>>東雲様w
こんばんはーw(ぽゃん/何
えあはは鋭いものです(笑 おいちゃったんです、誰か(何
 いやはや私なんぞの絵は一般庶民の息抜き程度です(どんなだ
いたって普通もしくはそれ以下(爆 視力が5も…!!落ちそうですよ(笑
レス感謝でした!!!

>>干涙様w
きゃぁー!!wLOVE干涙様ー!!w(マネっこ。
こ…この仔はですね!!婁伽が産みおとした仔d(誤解を招く発言
…あ、ハイバレちゃいましたかーw私の仔ですw(ぉぃぃ!!;
……!!!干涙様が置いたのですかー!!!私の仔の顔に傷が!!(明らかに婁伽が悪い
…w軽くだけど小突いた価値があったw(喜/わぉー
さぁさぁ干涙様のところへおいきw(婿!?
次回は1レス頑張ってくださいーw人気はゼロです(爆
レス感謝でした!!!

>>あん様w
こんばんは初めまして^^婁伽というヘボです(笑
涙目可愛いですか!?wうわぁ嬉しいですw
泣いてる理由はですね、婁伽が軽く小突いたからです(爆
痛かったんです、ハイ(かわいそ レス感謝でした!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)