+ WRITE +

No.13137 骸&仔骸ww NAME : あひる / TIME : 2006/08/03 (Thu) 00:28 / PAINT TIME : 20分
★Animation★Continue
IMG_015514.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 骸さんに飢えてます…。。。シルエットだけじゃ物足りなくなってきました・・・orz(今までそれで満足だったのに)
そういえば、、、私わ地方なのでまだなんですが…銀魂に高杉が出たそうで、声優サンわ誰だったのですか????気になるので誰か教えて下さいorz

でわ、あでゅー☆★素敵絵流し失礼しました!!!!


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/08/03 (Thu) 01:51

もしや1レスゲットですか!!?ウッシャホーイ☆(何)

あひる様の骸様(エ)に会えて光栄です!!(Σ)
ぁ、高杉の声優さんは『子安 武人』さんですよ!!
種Dのネオであってヶロロのクルル曹長役さんです!!
高杉の声格好良かったですよ☆

では、格好良い&可愛い骸&仔骸素敵でした☆
ご馳走様でした♪
乱文失礼します;


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/03 (Thu) 13:35

こんにちはー!!!w
部活で疲れ果てた私の目にあひる様の絵が…!!!(キラキラ。
ひぇぇwダブルむくたん…!!vとてつもなく可愛いのですが!?w
仔ムクと普通ムクたんの組み合わせがこれまた素敵…!!w
てか仔ムクかわえぇ…!!!w普通ムクたんもかっこえぇ…!!w
手がー!!手が絡んどるよ!!首に!!wくはー!!w(狂。
ちょ…ッお持ちかえりしていいですか!?(興奮/拒否。

高ぽん(誰)は子安さん…ボーボボ!!!(何
真拳使いキター!!って感じd(どんなだ!!

ではでは素敵仔ムクたんと普通ムクたんの絡みご馳走様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)