+ WRITE +

No.13142 壊れた NAME : 鬼阿 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 10:10 / PAINT TIME : 1時間53分39秒
★Animation★Continue
IMG_015520.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet x 2 僕のアリスーって感じでwww

アリスさんは、なんかもう感情ないですねー・・(ぁ

幸せのブルーになった感じな顔してます(ぁ

精神的に壊れたアリスさんが好きな鬼阿でした・・(ぁ


NAME : KESAPASA
TIME : 2006/08/03 (Thu) 16:13

こんにちわー初めまして(^^

最近、鬼阿さんがこのアプリの絵を描いているのを見て、気になって検索してみました!
それで昨夜 DLしてやってみました。

ホラーで多少グロテスクだけど、なかなか面白いですねぇ〜。キャラも魅力的だし、知れてよかったと思います…(^^


この絵も雰囲気が出てていいですね!
黒い背景が合ってます。それと覆い焼きの感じがホラーっぽくてカッコイイですね。
これからも描いていってください!


NAME : 鬼阿
TIME : 2006/08/03 (Thu) 18:09

はっはぃっ・・////ありがとうござぃますっ・・
すごく感激です・・////

死んでいいデスカ!?(ぇ

ゆがみの国のアリス!楽しんでくださいね^^


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/03 (Thu) 22:33

ぁゎー・・・新しい素敵絵発見です!!
何度見てもホレボレします!!
僕のアリスって感じで最高ですね!!
私EDは僕のアリスが好きなので見てて暴走しました(笑
この絵・・・・本当に最高です!!

素敵絵が見れて感謝なのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)