+ WRITE +

No.13145 土方さんにゃ秘密にしてくだせぇ。 NAME : 雅人 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 13:28 / PAINT TIME : 21分26秒
★Animation★Continue
IMG_015523.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet リク絵で沖田です。
前描いたロゴブロック沖田は置いといて、初めてちゃんと描いたのでは無いかと思われます。(雅人の人生の中で/笑)
因みに…スペルは自信無いです。OTZ
そしてやっぱり横向きの顔は簡単だなぁ…と実感しました。
ウーム、精進せねヴぁ。(誰)

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/03 (Thu) 17:09

やっぱり貴方は凄いですぅ。
銀魂ファンの私は貴方の絵に見入っちゃいました
貴方の絵を見かけたらレスは必ず入れますw
あ、邪魔とか言わないで下さいね?
それにしても沖田君、なんか大人っぽい(キュン)
もし・・・、もしよければバズーカ構えた沖田君でm(蹴)
そうですか〜、横顔は私の苦手分野ですね(訊いてねえ)
それでは、失礼しました;;
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/06 (Sun) 09:11

こんにちわぁvV
素敵絵発見ですよーw
お・・・お上手なのですVVvどぅしたら・・・そんなにうまくかけるのだろうヵ??と悩んでしまいます!!
何ヵ・・・この沖田君の視線がよぃですvV横目・・・vV(トキメキ
本当にお上手なのですーVv私も雅人サマにイラリクがしたぃ・・・でs(強制終了
素敵絵拝見させていただき感謝なのです!!
NAME : 暁
TIME : 2006/08/07 (Mon) 18:23

どうもー。覚えてますかィ?あの高杉さんのときの暁ですw
沖田君!!可愛いですーw今まで気付かなかった私って一体!?
ではでは、素敵絵感謝☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)