+ WRITE +

No.13147 人魚 NAME : 朧月 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 14:14 / PAINT TIME : 27分13秒
★Continue
IMG_015524.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 今日和、朧月ですー。
前回のH×Hのマチ(でした/笑)にレスくださった東雲様とちほ様、有難うございましたv(お返事返せなくてスミマセ。
今回はオリジナルで人魚っぽいのを。
最近凄く暑いので涼しくなるように努力したつもりですorz
ではでは失礼しました@

NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/03 (Thu) 15:41

今日和♪翆豹って言います(ペコ)以後お見知りおきを・・
今凄く暑くて此処に来たらなんとも涼しげな人魚の絵が!!!もう暑さもぶっ飛びました。って一レスゲットしちゃいました
凄く上手で見習いたいです!!これからも素敵絵書くのに頑張って下さいね!!
NAME : つらら
TIME : 2006/08/03 (Thu) 16:35

今日和、久々のつららです。多分お忘れかと思います。(キパッ/Σ まぁそんな事は置いといて…
キャーッ…vv又しても朧月様の素敵絵…vv
めちゃくちゃ涼しくなりましたァ、感謝ですッ!!
本当…何でこんなにお上手なんでしょォ…私も努力せねばッッ!!(知ルカ。
ではではこれからも素敵絵を書き続けてくださいッ!!期待してます^^
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/03 (Thu) 17:02

コンニチワ〜vv今回は人魚デスカ!!!wwとっても素敵デス〜ww
感じがでててイイと思いマス〜ww泳ぎたいデスヨ―。私も。(Σイヤイヤ;;)ではでは素敵絵アリガトウゴザイマシタww
乱文失礼いたします;;
NAME : 冬一
TIME : 2006/08/04 (Fri) 00:33

初めまして^^
とても幻想的な絵ですねw
素敵絵ご馳走様です。
NAME : 朧月
TIME : 2006/08/04 (Fri) 08:11

予想以上で吃驚(笑。
というわけで久々にレス返しー。

*翆豹様*
初めまして、朧月です。
こちらこそ以後お見知りおきを(ペコリ。
狽「やはや!!本当に暑さぶっ飛びましたか!!(笑。
最初は水彩にしようかしまいか迷ってたんですけど、やっぱり水彩の方が涼しく感じるのでしょうかねー。
はいー!!これからも自分なりに頑張ります!!(ぐっ。

*つらら様*
こちらこそ御久しぶりな朧月です(何。
狽「えいえ!!つらら様のことはちゃんと覚えております!!
・・でなければ『御久しぶり』などという言葉は使いませんよ(笑。
わわ、涼しくなってもらえて良かったです・・!!
いつかつらら様の素敵絵を拝見させていただきたいものですね?(ニヤリ/煤B
はいー!!これからも期待に応えられるよう頑張りたいと思います!!

*東雲様*
今日和、前回の絵にはレス有難うございました!!
そしてお返事返せないチキン野郎でスミマセorz
矧エじ出てますか!!・・やっぱり水彩のおかげなのでしょうか、ね(何。
久々に色塗りだけ(ぇえ)頑張った作品ですのでそう言っていただけると嬉しいですv
・・そして東雲様の織姫ちゃんがなんとも可愛らしい(笑。

*冬一様*
こちらこそ初めまして、朧月です。
買с^!!幻想的ですか!!
個人的に幻想的な絵はかなり好きで憧れてるんでそう言ってもらえると本当に嬉しいです・・!!
有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)