+ WRITE +

No.13148 フィーリング描き NAME : 蜃気楼 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 17:06 / PAINT TIME : 44分12秒
★Continue
IMG_015526.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 最近ツンデレが愛しいです。。笑
NAME : 朧月
TIME : 2006/08/03 (Thu) 17:33

拍奄゚まして!!朧月という者です!!
ツンデレな彼に惹かれてレス失礼します!!(ぇえ。
ツンデレ最高ですよね、私の中で一番好きで一番愛しい彼です(じゅるり/危険。
ではでは、素敵なツンデレをご馳走様でした@
(最後までツンデレ/殴)
NAME : 要
TIME : 2006/08/03 (Thu) 23:13

こんばんは!!要と申します^^
アッシュ素敵です〜〜!!vVとてもお上手で♪
私はアッシュが大好きなのです!!ツンデレ最高ですvV
また、蜃気楼様の次の作品に期待しております^^♪
 あの・・・もしかしたら人違いかも知れませんが、
テイルズなりちゃでお会いした事ございませんか・・・?
因みに私はいつもルークです♪メロン・・・のルークです(笑
もし人違いでしたらすみません;;
では、乱文失礼いたしました!!
NAME : 蜃気楼
TIME : 2006/08/04 (Fri) 07:30

レス頂けてるとは思ってもみなかったので正直驚きましたw(゚ロ゚屮)屮笑
有難う御座います!!

朧月様>はじめまして!でも実はチャット内の方で何度かお名前を拝見させて頂いていると確信しております(笑)
ツ ン デ レ 良 い で す よ ね ! ! !
アス子は今の所私の中でも一番のツンデレちゃんだと思っております(笑)(むしろ私は彼はツンデレと呼ばれるために作られたんじゃないかと考えていますw)
これからまた機会など御座いましたら是非宜しくお願い致しますv(^^)

要様>こんにちは!!絵板でははじめまして!(笑)そして間違いなくチャットに出没してる変な子は私で御座いますwお久しぶりです〜!メロンは楽しませて頂いたので覚えておりますよ!wというか勿体無いお褒めの言葉やら本当にどうも有難う御座います!もうこの仔の服全然覚えてなくて途中描くの投げました。笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)