+ WRITE +

No.13150 ....誰? NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/03 (Thu) 19:47 / PAINT TIME : 1時間52分55秒
★Continue
IMG_015529.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ハーィ、一応グリム嬢ーサンです(Σ

ウン、初めてだからめっちゃムズイよ?グリム嬢サン(Σ待て

最初はウルキオラの予定でしたが…あまりに似てなくてorz

ジョーさんに挑戦しましたぁw(イェイ/Σイヤイヤ

ん〜、なんかジョーさんって白崎さんっぽくてスキだな(Σェ

なんか...よくねぇ?(Σシルカ

ではでは、アディウス☆★ノシ(Σ


NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/03 (Thu) 20:39

おぉ〜〜!!一レスっっw
グリだぁ、グリだぁ!!皆ぁグリだよぉ〜!(知ってる。
迫力があってとてつもなく格好良いですw
もう…彼女にしてください!!(告/嫌だ!
この前は失礼しました…。私、迫力あるの描けないもんで…
アランカルの中で一番好きなんですよ〜!w
刀とか本当イメージ道理で…w(だからどうした?
ということで。あの…お礼の件なんですが…
いつでもいいので更木剣八を描いて頂けないでしょうか…
あっ厚かましかったらいいんですけどねw
ではまた今度!
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/03 (Thu) 20:57

>松日サマ
Σォオウ!?早速レスあーざーっすw(Σ古
イエイエ、もう初だったんで苦戦しました;
特に髪型がよくわからなくて;
春ぐらいからジャンプ買い始めたんで、ジョーさんの場面あまり見たことないですよぉ;(Σシルカ
ぉ、本当っすか?自分も破面の中で一番ですよww

剣ぱっつぁんッスカ?(Σ金●センセみたいに言うな
了解ッスwンマァ、悲惨なことになるけどね;(沈

では、レス感謝ですww


NAME : 東雲
TIME : 2006/08/04 (Fri) 01:03

コンバンワーィww絵茶先に落ちちゃってゴメンヨ;;(Σマッタクダ;;)寝る前に見に来たらグリが居るジャネエかvv
思わずレスシチャッタヨww(Σ)
ソーイエバわんこの女の子の絵見たことナイ…(ムム/Σ)
ΣΣッテナコトデエエ!!!ww女の子キャラ描いて!!!vv(Σ
ダレでもOKっスヨww(Σ
ンジャアまたチャットでーww
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/04 (Fri) 09:01

うっうわぁ!!ちょっと顔出してみたらこんなグリム様の素敵絵がぁ!!(バタリ/煤jえっと翆豹と申します!!以後お見知りおきを・・・・。もぅ素敵すぎて倒れちゃったじゃないですか!!(般゙カ)朝から元気百倍アン○○マンです!!(ァ!!
ではではまた今度なり茶の方でお会いしましょうね
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)