+ WRITE +

No.13160 夕焼け隊長。 NAME : 灼瓜 / TIME : 2006/08/03 (Thu) 23:55 / PAINT TIME : 53分15秒
★Animation★Continue
IMG_015540.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet x 2 やってしまった・・・・とうとう手を出してしまいましたよ市丸タイチョ・・・(ガビーン
ひたすら土下座あぁ!!;;;
申し訳アリマセヌ・・。。このような駄絵をさらすという行為に出てしまいました・・。。;(後悔

こんなものを見せておいてあれですがまたしてもリク受付たい・・・です・・;;(ビクビク
ジャンル・・・んー・・・ケロロかブリーチで。。あ、恋次とかでお願いしますよ!?ウルキオラとか無理ですから!!;;
それでは素敵絵流し、お目汚したいっへん失礼しました;;;(謝罪


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/08/04 (Fri) 00:02

ワーイ1レスゲーット☆
彰弟ですVv 王子にレスありがと♪

Σギンつぁーん!!!!
今・・・・胸にズキュンって!!ストライクって!!
BLEACHで浮気はしちゃ駄目ヨ、私(Σ何)
上手すぎっすよ!!?めっちゃ上手いですよ!!?
リクOKですか??
じゃぁ・・・・アレ・・・あれだよ、ィヅル!!!良いですか?
では、素敵絵ご馳走様でしたーwv


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/04 (Fri) 00:09

一連ちゃん!!(何
だって・・だってあんな素敵王子にレスしないなんて出来るわけないじゃない!!vv(テンション↑

ごごっ、ごめっ・・!!;こんなタイチョでっ・・::マウスだから書きずらいのなんのって!!;;(汗
イヅルちゃん!?うちのイヅルちゃんはそりゃあもう可哀想だけどいいのね!?;;(画力の問題で
明日から色々と用事アリなのでっ・・とりあえず今から書いちゃわなければ;;
レスありがとねぇー!ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)