+ WRITE +

No.13163 ひえぇ。 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/04 (Fri) 00:17 / PAINT TIME : 25分15秒
★Animation★Continue
IMG_015543.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 激しく後悔。
もっと可愛い仔にしとけばよかった……!!!(そっちか
今日は少し成長させました。
オリ仔です。…春兎くんでいいですよ(誰
ちょっと成長してアイス的なものを食べてます。
そんでもって口についっちゃってるよー気付け!!という設定で(どんなだ

ではでは素敵絵流し&お目汚し失礼します!!


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/08/04 (Fri) 00:55

こ、コンバンハ!!哀歌と申します!!
1レスゲットですか!!?もしかしてのもしかして!!(何)
可愛い仔発見したんでついレスをッ++
いや、もう十分に可愛いですよ!!?可愛すぎです!!
春兎君・・・そのアイスわけt(コラ)
口についてるやつ舐めたいですね!!(Σエ)
可愛ぃ素敵絵ご馳走様でした☆
NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/04 (Fri) 08:53

うわぁ…w春兎クンジャナイですか!!
ちょっ…見ないうちにこんなに成長しちゃって…オバちゃん嬉しいw(糞婆/笑
アイス好きなの!?そんな事言ってるといっぱい買っちゃ
うよ?(いらん。
…にしてもお口のアイスにきずかないなんて…なんて可愛いんだこの野郎!!!!(キレんなや。
やはり眼!眼がいい!(グゥw
もう全体的に可愛い&格好いいですよwホント女装してもばれなさそうな…。
変な妄想と素敵絵レス失礼しやすw(え
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/04 (Fri) 23:22

>>哀歌一連様w
こんばんは!!はっ…あの萌え絵を描かれる哀歌様!!(
1レスですね!!おめでとうございます!!w
いやはや可愛い仔だなんて嬉しい事言ってくれますなw
ちょっと自信なかったんですけども…!!!(何
くぉー!!春兎ォォ!!哀歌様にアイス分けてさしあげなさい!!(誰
口についてるやつどうぞ舐めてくださいー!!(希望
レス感謝でした!!

>>松日。様w
こんばんはw春兎くんですよーw
成長させましたw
まぁまぁw松日。様はお姉さんじゃないですかw(ナヌ
アイス大好きっこです(笑 買ってもらっちゃぁ悪いですよw(えー
気付かないんですw鈍仔なんですw(謎
眼ですかー!!嬉しいですねw可愛いですか!?かっこいい…!!
女装…その手があった!!(描くなよ
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)