+ WRITE +

No.13166 カミーユ&シン+ハロ NAME : 文 / TIME : 2006/08/04 (Fri) 01:42 / PAINT TIME : 2時間2分43秒
★Animation★Continue
IMG_015547.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。寝れないから暇つぶしにと思って落描きしていたのですが、集中しすぎて更に目が覚めてしまいました;(笑)
今回は、一応ガンダムのカミーユとシンとハロです。
ではでは、失礼致しましたw

NAME : 愛
TIME : 2006/08/04 (Fri) 21:50

ぉぎゃーーーー/////!!vvv(@▽@;;;)
萌!超萌!!ガンダムの美形が今ココに終結なり!!革命じゃーーー!!(は)
癒し絵だーvアーちゃんのヒーリングピクチャーだぁ〜v(=▽=)かんわえぇって。どうしてそうyouの描く絵はこんなにも抱きしめたい衝動を起こさせるのか。(ワキワキ)あ!ハロは緑だ!(注目)つーか今度はアムロとキラじゃないか?え?ヒイロとアスラン?(描かせる気か/笑)
キュン絵をありがとうアーちゃんーvまた描いてたもれ!
NAME : 文
TIME : 2006/08/04 (Fri) 23:46

愛ちゃん>今晩和wwび、美形とか癒しとかかはさておき;;(笑)、ハロは、何か資料なかったから何となく緑にしましたwwカミーユとシンなのは個人的に凄く好きだからってのと、2人とも似通ってるから一緒に描いたれーって・・(笑)。あ、あむろときらデスカ(゚□゚)一度に2人描く気力がある時にはまた描きたいですwぁ、でもアスランと並ばせる場合はシャアになる可能性も(ぇぇ)シリーズ違うけど立場とかちょっと似てる人たちってことでw
有難う御座いましたwまた描きますーwっていうか愛ちゃんも時間が出来たらまた超素敵絵描いて下さいね(≡▽≡)vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)