+ WRITE +

No.13167 銀魂の NAMEたちき / TIME : 2006/08/04 (Fri) 03:11 / PAINT TIME : 3時間58分11秒
★Animation★Continue
IMG_015548.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 劣化!(何
こんばんは。まっくさんから“ラブラブなお妙さんと局長”というネタを貰ったので…。笑

しょうもなくてすみません。
全員別人だ…笑

駄絵失礼致しました...!


NAME : まっく
TIME : 2006/08/04 (Fri) 03:52

きゃああああ!!!あ、あ、こここんばんわ!!!
こんな時間にまたまっくです!!こんばんわッ…!!!(2回目)
ちょッ…たちきさん素晴らし過ぎじゃないですか、この作品ッ…!!(爆笑)
1つ1つ…1つ1つ落ち着いてコメントさせて…!
てゆかまず何より妙ちゃんが可愛いじゃないですか!!妙ちゃんめっちゃ可愛い!
あれ局長じゃなくても鼻血出すよ余裕で。で!で!そんなお妙ちゃんをしっかり抱擁するハンターがまた素敵です!(*´∀`人)
そして手前のしらっとしてる沖田君のポジションがまた絶妙ー!!(笑)

この構図もホントめちゃくちゃ凄いですが、やはりたちきさんは画力が豊か過ぎますよゥ…!
影の付け方とか、距離の表し方とかもう完璧としか言えませんて。
ああ、いいなコレ。いいわー。何度見てもいいわー。
てか持ち帰っていいですか?(殴)

ああ…なんだか興奮し過ぎて気持ち悪い文章に…orz
いつも以上に増して乱文申し訳なッ…!
失礼しました!
素敵絵あざーっす!(←無理矢理)


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/04 (Fri) 15:17

わゎわ?!素敵絵発見!!(指差し/ヤメナサイ
このネタNICEです!!さりげ沖田が出演してるとこがさらに素敵なのです!!(沖田好きな・・・自分
本当に細かいところまでお上手です!!まるで・・・この絵はプロが描いたよぅな・・・・・

素敵絵見せていただき感謝なのです!!


NAME : 愛
TIME : 2006/08/04 (Fri) 21:36

萌絵はけーん!!うっは!すごいでし!(大興奮)
前々からたちき様の絵は、ホント、なんて俺好みの絵なんだろうと思ってたんですが・・・
 
大ヒット!(カキーン。/ホームラン)

最高ですvこのクオリティvv惚れ惚れしますねぇ+こんな細かい仕事でアニメーションまで見れちゃう凄絵はかなり久々ですよ・・・!!(拳)お腹一杯です。ご馳走様でした。(喰)
またの素敵絵、心よりお待ち申し上げております・・・v


NAME : 雅人
TIME : 2006/08/04 (Fri) 23:18

う、うおおおおおおお!!!!(何故叫ぶ/笑)
こ…今晩和!雅人です!!(混乱中)
兎に角取り乱す前に感想を…
局長の顔が堪らねェ…!!!!
凄く可愛らしいお妙さんを横にしてる時もイイのですが、悶えてるのもまた…
台詞は「うっは!!ちょ、お妙さん近過ぎ!!近藤(俺)だけに!!!(笑」とか阿呆丸出しなのをプッシュ。(笑)
では、素敵な絵拝見させて貰って有り難うございます。
NAME : たちき
TIME : 2006/08/05 (Sat) 05:29

>まっく様
こんばんわこんばんわー!!というか早いですよォォ気付くの!(爆笑)その俊敏さ、瞬発力…まさにこれ感服(?)というか、むちゃくちゃ嬉しいです。笑
お妙さんがなんか別人になってしまったんですがいいのでしょうか!黙っているとしおらしいお妙さんが出てるといいんですが(爆)そうなんです肩抱擁してるんですそんな細かいところまで見てくれたなんて感・激!
なななんか自分には勿体無いお言葉頂いちゃって…!!ひいー有難う御座います!//や、もう全然まだまだですよ…!まず時間掛かり過ぎ!笑 微妙なアニメ塗りなんかしてしまったなー塗り方!ちくしょ!なんて思って後悔後悔ですよ!ほんともう、まっくさんにお褒めの言葉もらってきゅんきゅんしました(ときめき!?)こここんなんで宜しければテイクアウトどうぞ!煮るなり焼くなり燃やすなり燻すなり…。そう言って頂けて嬉しいですー!!><  長文レス有難う御座いました!愛!
>彼方様
妄想の中じゃないとお妙さんとはイチャつけないですからね!…可哀想な局長…(哀れむな)
自分局長好きなのにどうにも「誰?」という絵になってしまって…しょぼくれました。
沖田氏のようなちょっと距離を置いて傍観しているキャラっていいですよね!そして甘いマスクで毒舌…最高です。
プロだなんて!プロとは程遠いですよ…!勉強中です!  レス有難う御座いました!!
>愛様
ぎゃああ有難う御座いますーー!!以前のも見て頂けてたんですか…!お恥ずかしい…本当お世辞にも丁寧と言えるような絵じゃないもので…。何せ主線がガッタガタで!塗りもその場の気合で!…毎度毎度のことなのですが(ブ
アニメーション見ないでくださいぃぃ更に粗が見えてしまう!(爆)そう言って頂けて救われた気持ちになりました。これでこの絵も浄化されたでありましょう…。こんなショボに嬉しいコメント有難う御座いますー!!><*
>雅人様
ぬおおおおおお!!!…こちとらも負けずと叫んでしまいました(なにゆえ)
初めましてたちきと申しますこんばんは!ブッこんな局長でよろしかったでしょうか… 顔とかほんと局長らしさが出てれば幸いなのですが…不安で…。どうにもゴリの特徴が掴めなくてもう投げやりでした(ぉぃ
っというか、その台詞 む ち ゃ く ち ゃ ツボーーーー!!!!(爆笑) 最 高 です…!!(グッ)ほんとPCの前で声上げて笑ってしまいました(笑)  素敵な台詞を付け足してくださって有難う御座います。(爆笑)そしてレス有難う御座いました!
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/05 (Sat) 14:09

局長・・・・まともなときはヵっこいいのに
扱われ方がかわいそうなキャラなのです;;
お妙さんと妄想でしか話できない&イチャつけないって・・・悲しすぎです(泣

ぃゃぃゃ・・・普通にこれはどぅ見ても局長ですよ!!
お上手なのですっ!!(必死に訴え
沖田ナイスなのです!!こぅ・・・さりげに見てるとことヵ・・・
沖田は最高ですよvVかゎぃぃ顔してドS!!
設定にトキメキました(笑
ぃぇぃぇ・・・かなりプロだと思いますよ??
うまいですもん・・・構図とヵ・・・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)