+ WRITE +

No.13168 谷仮面 NAME : suzu / TIME : 2006/08/04 (Fri) 04:31 / PAINT TIME : 23分3秒
★Continue
IMG_015549.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 3 最後の親玉、、、。
とばして読んでいるのでどーゆう悪い人なのか謎です、、、
小西にチョット似てて好きです、、、

NAME : 坂本ジュリエッタ
TIME : 2006/08/04 (Fri) 13:56

ぁ〜これが親玉なのか...
つか上手いな〜(アニメしか見たことね〜)

…飲みなおすか(Σ


※リクエストに北枝金次郎いてほしいな〜(Σ


NAME : suzu
TIME : 2006/08/04 (Fri) 16:32

>坂本ジュリエッタ様
レス、ありがとうございます;!!
あ!言葉足らずでした;エアマスター描いてらっしゃる柴田ヨクサル先生の『谷仮面』という漫画のボスですコレ↑(見てない人は意味不明でしたね;;
、、、飲みなおしは金欠(いつもね)につき笑笑(お通しナシ)でお願いします(何
※私なんかに頼んじゃいましたね!?絶対描いてやるっ!!ガッカリorzしても知りませんからNe☆(喜んで描かせて頂きますが、きっとご満足いただけない品になりますorz)
レス・リク有り難うございました!!ジュリー☆(?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)