+ WRITE +

No.13171 夜一&喜助 NAME : (ミミ改め) 松日。 / TIME : 2006/08/04 (Fri) 10:58 / PAINT TIME : 51分55秒
★Animation★Continue
IMG_015552.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet おはようございますw
えー…。これは夜一さんと喜助です。。
服と顔があってないんですよ!(訴えるな
すいません。このペア好きで…w
リク(ブリーチ)あればお願いします。
素敵絵流し失礼します。

NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/04 (Fri) 17:37

こっ今日和!!我は翆豹と申します♪なり茶では龍飛鳳舞です。以後お見知りおきを・・・。という訳で来てみたら、
あぁぁぁ!!!!!!素敵な夜一さんと浦原さんのペアの姿が!!
もぅ素敵すぎです!!毎回松日様の絵は拝見させて頂いてますってもしかして一レスゲットしちゃいましたか?!ャッター(何?!
えっとこれからも素敵絵頑張って下さいね!!ではでは乱文失礼しましたぁ
NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/05 (Sat) 12:36

ホォォォウ!!(新・リアクション
初めましてですwレス感謝ですw
す・素敵だナンテェ…w照れてしまいますよ〜!(あんたじゃない
拝見して下さってるんですか!!?ヒョェ〜〜///
そんな事言われちゃったら次回も頑張っちゃいます!
レス、本当に有難う御座いました!(感動/泣
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)