+ WRITE +

No.13173 高杉もどき NAME : 暁 / TIME : 2006/08/04 (Fri) 11:11 / PAINT TIME : 49分55秒
★Animation★Continue
IMG_015554.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 初描き高杉さんです。。
なんかもう、色んなところが適当だ…。

NAME : (ミミ改め) 松日。
TIME : 2006/08/04 (Fri) 19:46

キャァァァァァッ!!
もーう格好いい!凄くいい!w高杉格好良すぎ!!(何度も言うな。
初めましてです!松日と申しますw以後お見知りおきを。
にしても格好良杉ですってば!(何か違う・
角度が素敵w(バカが。 結婚してくだs(強制終了
ホント好きなんですよ!!
ではでは素敵絵レス失礼します!!
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/05 (Sat) 18:11

素敵絵発見!!
初描きですヵ?!・・・うますぎですよ!!
初描きには見えませんよ?!だって・・・こんなにもヵっこぃぃんですもん!!
どーしたらこんなに絵がうまくなるのゃら・・・・不思議です

素敵絵見せていただき感謝なのですvV


NAME : 暁
TIME : 2006/08/07 (Mon) 07:58

松日様>>はじめましてw暁でっす。
はわわ;;そんなに喜んでいただけましたかっ…。嬉しいですw 本当高杉さん好きなんですねw私もですv(ァ
それでは感想感謝ですv

彼方様>>こんちわーv
初描きです。。なんか色々ホント適当で…泣
でも、喜んでもらえてよかったですw
こちらこそ感想感謝v


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:47

適当なんですヵ?!
見えないですよ!!まったく・・・・
しヵもかなりうまいですし!!
NAME : 暁
TIME : 2006/08/07 (Mon) 18:17

彼方>>はっは。そう言ってくれると嬉しいさ…。
ぅん。ホントありがとね笑
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 23:47

ぃぇ・・・そんな!!
私は何度でもこぅぃぅ言葉を暁サマに言うと思います!!
だって・・・・ファンですヵら(こんなファンいらね・・・
NAME : 暁
TIME : 2006/08/08 (Tue) 08:16

彼方>>Σぇ、ファン!?
こ、こんな絵にファンが出来るとはッッ;;
や、ぅん。なんかホントありがとねw(マタイッタ
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 14:04

ファンだよ!!大大ファンなのさー!!
だって・・・うまいもん・・・それに暁チャン自体いい人だしね(ニパァ)
もー・・・暁チャンの絵毎日みたいくらいだよ!!
NAME : 暁
TIME : 2006/08/08 (Tue) 15:01

彼方>>はわわ;;ありがとうっ、有難う御座いますww
暁自体いい人…?それは間違い、目の錯覚だよ(ミエナイカラ
はわ;毎日見ていただけたら嬉しいv
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 22:55

な・・・なんと会員登録ナンバー1だヵらね!!(勝手に作るなよー・・・・/すいません;;
いい人だよ??優しくて・・・・かなり大好きッ!!(ニパァ
絵もうまくて性格もよくて・・・最高だね!!
ぁーーー・・・私の家に絵描き専属できてくだs・・・(強制終了
NAME : 暁
TIME : 2006/08/09 (Wed) 08:27

Σなんか出来てる!?笑
そーか…そう言ってくれるのは君だけさ…(何
って専属絵描き笑 彼方cは面白いねぇw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 14:22

フッフッフ・・・・作ったのさ!!(ニィ
そ・・・そんなことないよ!!みんな言うと思うよ??
お・・・おもしろぃ・・・かなぁ??
NAME : 暁
TIME : 2006/08/09 (Wed) 17:17

すげぇ。彼方の力・・・笑
言わないって。むしろ怖がられてるから。先輩男子にまで。
ぅん。面白いさw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/09 (Wed) 23:15

まぁね!!私は神になる人間だから!!(何
へー・・・・すごいね?!男子や先輩にまでって!!
むー・・・おもしろぃの・・ヵ(1人納得(何
NAME : 暁
TIME : 2006/08/10 (Thu) 08:06

マジでか。だったら取り合えず平和を世界に…。何
すごいっていうか…。あいつ等の勝手な想像も入ってるけどね。あんた等人のことなんだと思ってる?ってくらいに。確かにおちょくったりしてたけどさ。反応面白かったからw(オィ
そそ、納得っしょ?v(ェ
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 08:16

平和・・・・・なるといいよねー(フフフ/何
平和は神様だけの力ではならないのだ!!(何
笑)暁のとこは毎日楽しそうだね!!
ってヵー・・・かっこいいよ!!暁ッ!!
まー・・・よくヵゎってるとは言われるけど(ぇ
NAME : 暁
TIME : 2006/08/11 (Fri) 09:12

だな。人間がどうにかなんないと。笑
まァ、そこがサド子言われる原因なわけで…。笑 小学校のうちからわら人形作ってるような奴だったからね…(遠い目
ハィ??どこがですかィ;;
ぅん。いわれる。笑
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/11 (Fri) 11:37

ぅん!!神様よりも人間の方が何倍も怖いからねー・・・・
わら人形?!・・・す・・すごぃ(目輝かせ/え
すべてがかっこいいよ!!
ねー・・・なんだろう・・・どこが変わってるのヵ理解不能だよ(ムムム
NAME :
TIME : 2006/08/11 (Fri) 11:59

ここはさ、お絵描き掲示板であって会話を続けるところじゃないから。
無駄にレス長くしないでくれ。
会話するならチャットとか普通の掲示板にいくかメールにしてくれ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)