+ WRITE +

No.13197 バジたんwwv NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/08/05 (Sat) 02:14 / PAINT TIME : 19分55秒
★Animation★Continue
IMG_015581.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet いやー・・・もう自分はピンク&ハート好きって事が分かりました・・・;(何)
一応コレバジルですよぉ;;
ケーキを作って味見してる・・・みたいな(エ)
REBORN!最高ですね!!何回見ても飽きないなんてッ!!
ケーキ食べたいッ!!イベント行きたいッ!!
KA●-TUNのコンサート行きたいッ!!(Σエ)
皆さん夏休みはどうお過ごしで?(何)

前の絵の時にリクくださった方、もうちょっと待っててください;;すいません;

素敵絵流しすいませんでした;


NAME : 灼瓜
TIME : 2006/08/05 (Sat) 02:20

ぶばはっ(鼻血/Σ何この人ぉぉ
えっ・・ちょっ・・・可愛すぎだかt;*/(パニック

上手いなぁ・・vv凄いなぁvvあぁ゛ー、お持ち帰りしてえなこの野郎vvv(変質者注意
うぅ・・ワタクシの駄絵の上なんかに飾ったらこのキラキラバジ殿汚れちゃうじゃん・・(泣

くはぁ、こんな時間から素敵絵どうもww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)