+ WRITE +

No.13199 沖神(ぇ笑) NAME : 空夜 [HOME] / TIME : 2006/08/05 (Sat) 09:23 / PAINT TIME : 51分56秒
★Continue
IMG_015584.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet わはー、久しぶりに銀魂描いちゃったーん(ぇ笑)
あたしは沖田と神楽が好きですvv

あ、神楽の口からでてるのは酢昆布です(爆)

アニメってまだやってるんですかね?
見てみたいなぁ、と思ったり(笑)

でわ、絵流し乱文失礼しましたっ(逃)


NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/05 (Sat) 11:14

今思いました。
全然沖田と神楽に見えませんね(笑)
銀魂読んで爆笑してましたが、似てません。
ごめんなさい(爆)
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/05 (Sat) 12:48

ドモーwwはじめまして東雲と申しますww
ΣΣナンッスカコノ素敵絵ハアアアアアアアア!!!!!!vvv(Σウルサイ;;
ンモオ神楽チャンも沖田サンもカワイスギッスヨオオwwΣΣ何言ってンッスカ!!
メチャメチャソックリデスヨッ!!!!ww
ご馳走様ですvv
では乱文失礼いたしました―;;
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/05 (Sat) 13:41

ゎわゎわ・・・素敵絵発見vV
とってもお上手なのです(ニコリン)
どぅやったらそんなにうまくかけるのだろうヵ(ムムム)

私も銀魂のキャラでは沖田と神楽がすきなのです

銀魂のアニメまだやってると思いますよ??
ってヵ私の地域ではまだやってますーw

ぇっと・・・素敵絵拝見させていただき感謝ですvV


NAME : 灯悶
TIME : 2006/08/05 (Sat) 18:03

狽「、いや!沖田と神楽にしか見えませんよー!!(叫
見えないとか言ってる人居たら殴りますよ!?;(ヤメレ

ちなみに銀魂はまだ放送してますよーv
この前は下着泥棒のやつ放送しましたw
でも漫画的に言うと29訓と28訓が逆になちゃってて…
もう高杉は登場しちゃいましたw;
次は海の怪物だったと思いますw

でわ。素敵絵ゴチでした♪


NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/07 (Mon) 23:39

キャァァァァアアアアア!!!!お、沖田と神楽ちゃんだよォォォオオオッッ!!?も、モット早くカキコしたかった・・・。
あ、初めましてwこんばんわwww鈴ともうしますーwwwwチョー良い絵ですね!!!!www
ってか、神楽チャン可愛いし沖田サンカッコイイしwww最高デス!!!!
これからも頑張ってください!!!!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)