+ WRITE +

No.13200 灯悶様リクエスト NAME : 夜月風也 / TIME : 2006/08/05 (Sat) 10:26 / PAINT TIME : 1時間24分28秒
★Animation★Continue
IMG_015586.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2 大変長らくお待たせしました!!
描こうとした日にスランプ突入してしまって…;;
ア…アノンです…アノンと言わせて下さi(Σ
今コミックス友達に貸してる為ウロうろ覚えなんですよねぇ…
Σて言うか髪の毛影書き忘れt(Σ待てェエエ)あとで直しておきますね。
では、こんなので良かったらどうぞですー。。。

あと沖田の方ですがもう少しお待ち下さいねv


NAME : 灯悶
TIME : 2006/08/05 (Sat) 15:07

ぎゃぁあぁぁぁ!!!!アノンだァー!!(叫/ぁ
ありがとうございましたっ!!(土下座
素敵すぎるッ…あ、やば…口から汁が…(じゅる/汚;

ほんとうにありがとうございましたー♪


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/05 (Sat) 16:10

今日和♪翆豹と申します。以後お見知りおきを・・・。
という訳で来てみた所・・なんとも素敵なァノンが!!もぅ素敵すぎでメロメロになっちゃいました。(床にゴロゴロ)
はぁ上手いです!!上手すぎでもぅ素敵ァノン様御馳走様でした!!これからも素敵絵頑張って下さいね(ニコ)
NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/08/05 (Sat) 18:43

アノーンッ(グハッ/エ
どうも、哀歌ですVv
久しぶりのうえき絵&超素敵アノン見つけてしまい!!!
さすがです!!!アノン格好良すぎですッ!!!
アノンに食われても良i(オイ)
素敵絵ご馳走様でした!!これからも頑張ってください♪
NAME : 夜月風也
TIME : 2006/08/06 (Sun) 03:31

Σ今更だけどウロうろ覚えって…(爆笑/待

>灯悶サマ
はぁあぁぁい!!アノンだと思われますゥー!!(対抗スナ
Σ汁ッぇ、もしかして…あの汁…否何の汁(待
こんなアノンで良ければホント。ハイ。イヤイヤどう致しまして(ぇ
では、リク感謝でしたv

>翆豹サマ
初めましてーv覚えておきますね(キラリ/ぇ
Σす、素敵ですか!!ぅわ、有難う御座います…ッ(喜
上手いとか素敵とか…ホント嬉しいお言葉で…!!(笑
では、レス感謝でしたv

>哀歌一連サマ
ワーvどうもーv(笑
Σ超素敵アノン!!(笑)否、ホント、有難う御座いますv
食われても(笑)どうぞこんなアノンでしたらお好きにお使いくださi(マテヤ
では、レス感謝でしたァv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)