+ WRITE +

No.13203 乱菊さん笑。 NAME : (ミミ改め) 松日。 / TIME : 2006/08/05 (Sat) 15:00 / PAINT TIME : 35分5秒
★Animation★Continue
IMG_015589.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!!
昨日ブリーチ発売日だったんで買って読んでました。
現世にて十番隊の出番が増えたので喜んでおりますw
で・今日は松本乱菊を描きました;
感想・リクなど有ればお願いします。
では素敵絵流しすいませんでした!!!

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/05 (Sat) 15:18

一レスゲットですw
あ、こんにちはRena☆です。
貴方の絵の一つ下にある私の絵を見てくださいました?
同じくBLEACHと言う事で(話が違うぞ)
すみません、ついBLEACH仲間だ、だなんて思うと
興奮してしまって;;
しかし乱菊さん可愛いですw隊長も見習って欲しいです
色々と(笑)
リク・・・一護でも描いていただけたらなと思ってますw
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/05 (Sat) 15:53

今日和〜w翆豹です♪憶えてくれているでしょうか?
今回もまた素敵絵が!!!!(目キラ/煤jもぅ美しすぎて目を開けていられません!!もぅ松日さんの書く絵は毎回毎回素敵で尊敬しちゃいます。という事で・・初リクエストしても宜しいでしょうか?(搬゙メ!!)えっとリクエストは『十一番隊メンバー』です!!こんなお願い聞いて頂けたら光栄です(ニコ)ではではまた次回もコメントしますね(ニコパァ/煤j
では乱文失礼しましたぁ
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/06 (Sun) 09:34

お早う御座いますwお二方、レス感謝ですw

Rena☆様
一レスおめでとう御座います&有難う御座いますw
BLEACH仲間…!何といい響きッッ!!かわいいッ…!?嬉しいお言葉を勿体ないですよ〜w
ふふっ…w(キモッ そうですね。色々と見習って欲しいですw
一護っ…!!次回描いて見たいと思います!
では、ヘボ絵レス・リク有難う御座いました!!

翆豹様
覚えていますよ〜!!前回レス下さった方ですねw
素敵絵ですか!?そんなっ…もう嬉しい限りですよw目を開けてくださいっ翆豹さぁぁん!!(笑
尊敬だなんて…!(照れ/テレンナヤ
リク…是非してください!!十一番隊メンバーですねw
えっと、私の描ける範囲は、やちる・剣八・一角・弓親・(まきまき?)です。
一護の次に描かせていただきますw
では次回もレス楽しみにしていますwでは駄目絵レス・リク感謝でしたw


NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/06 (Sun) 14:40

松日サマ
どういたしましてデスw
カワイイだなんて(嬉)
勿体無いですかね(苦笑/ぇぁ)
いえいえ、こちらこそです(何が)
それではまた・・・
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:22

今日和。もぅ尊敬しまくりです。素敵すぎてもう卒倒しちゃいます・・・(バタッ/ェ?!)
では十一番隊メンバーは『やちる・剣ちゃん・一角・弓親』の四人組でお願いしちゃいます(図々しい)じゃあ待っているので頑張って下さいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)