+ WRITE +

No.13204 風船カムサマのリク NAME : Rena☆ / TIME : 2006/08/05 (Sat) 17:14 / PAINT TIME : 51分57秒
★Animation★Continue
IMG_015590.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 風船カムさん
リク絵描かせてもらいました
初めて描いたにしては上出来ですかね(汗)
まあこんなんでも宜しいのであれば受け取ってもらえれば
嬉しいです。リク、ありがとうございます
それでは、御感想おまちしております

NAME : 風船ガム
TIME : 2006/08/05 (Sat) 17:18

キャッフォォォィイイイ!!!!!
イッシーだ!!っつか自分、自分の名前間違えてました。
ガムです。カムってなんか抜けてくよ!!いろいろ!!!
上出来ですよ。上上出来デスv
では、素敵絵ゴチでしたーvv
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/05 (Sat) 17:28

風船ガムさん
そんなに喜んでもらえるなんて思いもしませんでした(苦笑)
やっぱり抜けてたんですね;;
自分も分かってましたが念にそのままにしました(爆)
そこまで褒める必要はないかと・・・(汗)

まあ、今後とも色々お願いします(ペコ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)