+ WRITE +

No.13205 あわばばば。 NAME : 司野 [HOME] / TIME : 2006/08/05 (Sat) 17:29 / PAINT TIME : 33分52秒
★Continue
IMG_015591.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 婁伽様リクの少年オリ仔・・・です。
これどっちかっていうと女みたいですけど男の子ですよ!!
それでは、失礼致します。

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/05 (Sat) 17:39

こんにちわぁvV
素敵絵発見ーーーーーw
そして・・・それを描ヵれていらっしゃるのは
司野サマァ^^^vV
ゃ・・・・やはり(何
にしても・・・ヵゎぃぃですねVv女顔の男の子大好きですVV(聞いてねぇよ
それでゎ・・・素敵絵拝見させてもらい感謝なのです!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/05 (Sat) 20:25

ぬぉぉぉ…!!!w
も…ッ萌えー!!!v(叫
 いやはやこんなダメ仔のリクに応えてくださって感謝です!!
少年オリ仔…w素敵にかっこいいですね!!w
てか……可愛いですね!!vそこいらの男衆に狙われてそうn(殴
えあははは可愛い…w今婁伽の胸はときめきでいっぱいですw(笑

素敵オリ仔ご馳走様でした!!!w


NAME : 佳織
TIME : 2006/08/05 (Sat) 21:21

こんばんはw一応始めましてでは無いのですが。
あ、なんかそんな生物いたな。と思われたらお久ぶりです。(何なの
え!ちょ!悶絶カッコいいですけど!!えぇぇ!!(錯乱中
塗りとか色のセンスとかとにかくすごすぎて、昇天しそうです!!
いや、しました!!(ぉ
そしてかっこいい中にも可愛いがあって素敵ですw
乱文失礼しました!
NAME : 司野
TIME : 2006/08/06 (Sun) 12:07

レス有難う御座いますッ!!

>>彼方様
今日輪!!
可愛いですか・・・ッ!!?有難う御座いますv
描いた本人としてはもうちょっとカッコよく描きたかったなーとかそんな事を思っているのですが(爆
どうやらこんな感じの男の子の方が好きみたいで・・・あぁ・・・(何
自分もきっと女顔の男の子大好きだと思います(笑)
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
Σ萌ですか・・・・・・ッ!!?萌てもらえてよかったですw
いぇ・・・ッ・・・自分こそリク貰ったのにこんなショボ絵で申し訳ありません・・・ッ!!!(懺悔
素敵に格好良いですか!!?それは良かったですw
Σ男衆に狙われてても一撃で倒してくれると思います。(笑
ときめきですか・・・!!メモリアルですね!!(Σときメモ!!?
それでは!レス有難う御座いました!

>>佳織様
お久しぶりですね!!
Σあわばばば悶絶格好良いですか!!?悶絶ですか!!?(何
はわ・・・そんなに褒めてもらえると灰になりそうです・・・(フェニックスですかアンタ
Σ昇天・・・ッて逝っちゃダメですよ・・・!!?(あわ
可愛いですかvやはり可愛いの部類なんですねー(笑
それでは!レス有難う御座いました!

御三方、本当にレス有難う御座いました!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/06 (Sun) 19:35

はい!!とってもヵゎぃぃですよぉ(ニパァ)
お・・・お礼なんて・・・もったいないですよ?!(あゎ
ヵっこぃぃとも思いますよ??だって・・・・フフvV(怪しい
はい!!すごく好みです!!こぅぃぅ女顔キャラは女そうさせた
いです(危な・・・

こちらこそ・・・いろいろ感謝なのですvV


NAME : 司野
TIME : 2006/08/07 (Mon) 13:32

マジですかッ!!!?
嬉しいですw
おおおお礼・・・お礼・・!!!(何
Σフフ!!?フフですか!!?でもカッコイイと言っていただけて光栄ですw
女装ですかー・・・いいですよねぇ・・・女装(マジデカ。
それでは!失礼致しますw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:43

マジなのですvV(ニパァ)
喜んでいただけるなんて・・・・ぁ・・ありがとぅございます(オロオロ
ぁわわ・・・もったいないのです(汗汗
はい!!フフなのですvV(ニコォ)
普通にヵっこぃぃですょ??(ニィ)
ぇへへー・・・女装すきなのですvV(ゥヘ/?!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)