+ WRITE +

No.13209 ぐおぉ…;; NAME : 婁伽 / TIME : 2006/08/06 (Sun) 00:00 / PAINT TIME : 19分10秒
★Animation★Continue
IMG_015597.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、婁伽です。
だんだん幼い子さえも描けなくなってきました…助けてください(涙
まぁ…なんか…どういうシーンかはご想像にお任せします。
婁伽が何かしでかしたのは確かです(笑

素敵絵流し&お目汚し失礼しました!!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/06 (Sun) 00:22

はいどうも今晩和ー!!!
蒼い瞳につられてやってきて勇気を振り絞ってレスをした司野です(長
ちょ・・・めっさかわゆぃでございますょ・・・ッ?
自分は小さい子描けないので羨ましい限りですw
Σあ、私の絵にレス下さって有難う御座いました!!返レスは後ほど返しておきますね!!
それでは!!素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/06 (Sun) 00:56

ギャフン!!!な、ナンツー切ないカオをッッ!!!!;;悩みがあるなら話してゴラン??(Σ余計なお世話;;)子供はソンナ顔シチャダメダヨ―!!!?;;なんならオネーサンの胸に飛び込んd(Σダマレ;;)
イツモながらご馳走様デスヨ―ww
デハデハww
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/06 (Sun) 08:05

こんにちわっ!!
素敵絵発見ですvV
ヵ・・・・ヵゎぃぃ・・・・お持ち帰りしたいくらいに(フフフ/危険?!
毎回見ているのですが・・・・お上手ですね!!
今回は・・・・勇気を出してレスしてみました・・・・
こんな私ですが・・・よければ感想言わしてくださいvV
とにヵくこの子ヵゎぃすぎですよ!!人気がある理由がわかります(うなずき

素敵絵見せていただき感謝なのですvV


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/06 (Sun) 22:58

>>司野様w
こんばんはー!!!vまさか22分後にレスがつくとは…!!(笑
蒼い瞳にしておいてよかった…!!!(グッ/何故
いやいやいやいや!!!;(慌てすぎ
かわゆぃだなんてそんなァーッ!!!w(照/黙れ
…自分は小さい子しか描けません(爆
いえいえ!!司野様の素敵絵にレスをしなければ落ち着かないので!!w
レス感謝でした!!w

>>東雲様w
うぉぉ!!v東雲様に悩みをお話しなさぁぁぁい!!!(興奮
く…子供は無邪気さがウリなのですかね!?w
もう飛び込ませたいです!!さぁ飛び込め!!!(誰だよ
大したもの描けませんがレスどうもですw
ありがとうございました!!w

>>彼方様w
こんばんは初めまして!!
ぬおぉ…素敵絵だなんてとんでもないでございますハイ(何語
可愛いですかね!?きゃほーぅ!!!嬉しいですw
もう連れ去ってあげてください…vv(ほやん。
毎回ですか…!!!?幸せですよもうv上手くはないですよ☆(笑
レス本当にありがとうございますwお褒めの言葉感謝ですw
人気…!?そんなものこれっぽっちもないですよ!?(慌
ありがとうございました!!!w


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:35

はじめましてデス!!(ニパァ)
ぃぇ・・・とっても素敵な絵だと思いますよ??!
私は好きです(ニコォ)
ヵゎぃぃですよ!!かなり(グッ
つれてっていいんですヵ?!ぁゎ・・・・ぁっでも・・私なんかが触っていいお方じゃないですね(オロオロ
毎回なのです!!人気があるので・・・私なんかがレスしていいのヵ悩みました!!
とってもうまいですよ??だって・・・・(ニヤリ/何
ぃぇ・・・お礼なんていわれるほど立派じゃないので(手ブンブン
すごく・・・人気だと思うのですよ(ニコォ)
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/07 (Mon) 16:12

狽ーふぁ!!またまたレスがついてて嬉しいです(ホロリ。

>>彼方様w
どうもこんにちはー!!w いやいや素敵だなんてェェ!!!(
好きですか!!v嬉しいですw可愛く描けてますかー…w(ぽやん
連れてってください!!wばりばり触ってあげてくださいなw
うほぅ!!v(キモス 人気ナッスィングです笑 レスばしばししてくださいw(ニコー
いやはや恐縮です(汗 ニヤリ!?(驚 お礼を言わせてくだされ!!w
本当に本当にありがとうございます!!w(涙


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 23:42

なんていうか毎回(?)レス返しすいません・・・・
めんどくさかったらレスけっていいので!!

素敵ですよ??!それはもぅ・・・・(ゥヘ/え
好きですよーvVかゎぃぃですもん!!かわぃく描けてますよvVとってもお上手なのです(ニパァ)
さ・・・触っちゃっていいのですヵ?!・・・そんなこといわれたらバリバリ触っちゃいますよ?!(混乱
人気ありますって!!すごく人気者じゃないですヵ!!
は・・・はい!!喜んでさせていただきます!!
お・・・お礼の言葉感謝なのです(ニコォ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)