+ WRITE +

No.13211 エド的希望? NAME : あそ / TIME : 2006/08/06 (Sun) 02:39 / PAINT TIME : 2時間51分44秒
★Animation★Continue
IMG_015601.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに顔をだしたらめちゃめちゃでかくなってるエドワードとか。(笑)
NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/06 (Sun) 11:26

エドおっきぃ〜www
しかもかっこいい〜wwww
三つ編みを前に降ろしてるとことかもうたまりませんよ〜w(涎ジュルジュル/Σ肝
ではご馳走様でしたw
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/06 (Sun) 14:23

こんにちはせんせい!!!w
せんせいが大好きでストーキングしちゃってる婁伽です!!(失せろ
 あわわエドたん…!!こんなに大きくなって!!w(誰
顔立ちも凛々しくなったんじゃないのォォ!?w(ウセv
かっこいい…☆けどそれ以上に少尉にときめいてしまってます(爆
好きです…w(告…!; いい体してますね!!(興奮/何故
ごめんなさいでも少尉がかっこよくて…!!vv

ときめきをありがとうございました、せんせい!!!w


NAME : あそ
TIME : 2006/08/07 (Mon) 06:41

>>龍軌さん
初めましてvvレスありがとうございますーvv
おっきくなったエドは三つ編みも腰くらいまで届いて肩から前に引っ掛けて下ろしてるイメージがあります。そっちの方が紳士っぽいからでしょうか。
でも彼ならきっとやります。そして三日くらいで飽きる。(笑)そのうち三つ編みしなくなりますよ。
長髪の三つ網って結構面倒です。(どうでもいい)
でかいエドってちょっと憧れですよねvエドじゃなくても嬉しくなります(笑)

>>婁伽さん
わーいvvレスがきてる!有難う愛弟子よ。(だまれっていうに)
す、酢とーかー!?(どきどき/ぁ)
エドたん一気に身長アップ希望です。(ふふ)凛々しいエドとかちょっときゅんときますよね!(力強く)
ばれたか。何気に多分ハボックのほうが気合入ってます。って身体ーーー!(笑)…。(無言で握手/何!)
少尉の筋肉描くのが何より楽しいあそです。はぁはぁ。
良いですよね。(笑顔)有難うございます。ものすごく嬉しいです!!!レス有難うございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)