+ WRITE +

No.13214 リク絵描きました(Rena☆様 NAME : さくらん / TIME : 2006/08/06 (Sun) 08:55 / PAINT TIME : 18分48秒
★Continue
IMG_015604.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet すいません・・・ペンを見つけぬままでこの絵を描いてしまいました;;
マウスは線がガタガタになるヵらいやだ(泣き言?!
ぇーっと・・・・とりあえず・・・今はこれで(ぁえ
ってヵ・・・かなり下手ですいません;;
こんな私にリクを下さってありがとぅございます!!

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/06 (Sun) 14:36

さくらんサマ
いえいえ、そんなことありませんよw
上手く描けてるじゃないですか(ぇ)
髪の色が違った事に気を配っちゃいました・・・(激謝)
まあこんな事は銀魂キャラの描けない私が言うと悪口に
なっちゃいますのでこれくらいにしときますね
ありがとうございました
NAME : さくらん
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:39

ぃぇぃぇ・・・かなり下手なのです;;
本当にすいません(ぁゎわ
ぁ・・・やっぱ色違いますよね!!髪の毛の色はなんていうか少し自分好みに(何してんの?!
悪口ですヵ??ぜんぜんかまわないですよ!!こんなクソ絵ですヵら!!
今回もレス感謝なのです!!
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/07 (Mon) 21:43

さくらんサマ
色を差し支えれば上手いですって(いらん事言うな)
って、は貴方のに文句を付けられるほど凄い人間じゃ
無いですよ(あわわ)
色の違う沖田君も良いと思いますw
文句言えませんよ〜(アセアセ)
でわでわ、また・・・・
NAME : さくらん
TIME : 2006/08/07 (Mon) 22:36

な・・・なるほど・・・勉強になります!!
すごいお方ですよ??・・・私の憧れですよ!!
ぁ・・・ありがとぅございます!!(ニコォ)
ぜひ・・・文句をいってくれてかまいませんよ??
それでゎなのです!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)