+ WRITE +

No.13218 暑中お見舞い申し上げます。 NAME : 司野 / TIME : 2006/08/06 (Sun) 12:00
★Continue
IMG_015608.jpg ( 148 KB ) 何だか最近ものっそ暑いので。
ツナと銀さんを・・・どっちもそう見えないですが。
暑いですけど溶けない様に(Σ)頑張って下さいね!!
それでは!!失礼しました!!

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/06 (Sun) 14:18

きゃほーぅ!!!こんにちは婁伽です!v
ツナたんと銀さん素敵です…!!w
ツナたんは可愛いし銀さんはかっこいい…!!w
いやはやご馳走様です(じゅるり/帰れ
こんな可愛い&かっこいいコンビに暑中お見舞いの挨拶されたら
溶け出してしまいますよ!!!(溶けて消えろ

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/06 (Sun) 19:07

ゎわゎー(赤面
素敵絵が・・・・あるvV
お上手なのですVvうまいです!!感動しました(パチパチ
この絵を見てファンになっちゃいましたぁ!!

確かに最近あついですよね;;
死にそうな毎日を送ってます(苦笑

でわ・・・素敵絵拝見させていただき感謝なのです!!


NAME : 司野
TIME : 2006/08/07 (Mon) 13:29

溶けないで生き残っている司野です今日輪。
あわわ・・・レス有難う御座いますね!!

>>婁伽様
マジですか素敵ですか!!!
有難う御座いますーw
ツナと銀さんを一緒に描く機会なんてそうそう無いので・・・(笑)楽しかったですよーw
可愛いに格好良いですか・・・ッ!!!もーほんとマジで有難う御座います!!
Σ溶けないで下さい!!溶けちゃダメです!!(グッ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彼方様
赤面されちゃいました・・・・・・ッ!!!(ハワワ/Σ
あわ・・・ッ・・・そんなに褒めて貰っちゃうと溶けるっていうか昇天するかもしれません。(マテ
感動ですか!!?はわー・・・有難う御座いますw
Σ私なんぞのファンに・・・ッ!!!?めっさ嬉しいですw
なんていうか・・・部屋とか普通に30度越してますから・・・熱中症とか気をつけて下さいね!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

御二方、本当にレス有難う御座いました!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:27

赤面しちゃいますよ!!だって・・・こんなにすばらしいんですもん!!(ニコォ)
・・・昇天?!・・・そんな・・・ダメですよ!!とけてもらわないと(ぇ)もって帰れないじゃないですヵ!!(何・・君
はい!!ファンになっちゃいました!!素敵な絵なんですもん!!
ぁ・・・ありがとぅございます!!・・・心配してもらっちゃいましたVvぁ・・・・ぁの司野サマも気をつけてくださいね!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)