+ WRITE +

No.13231 Оァ NAME : しろいわんこ / TIME : 2006/08/07 (Mon) 00:41 / PAINT TIME : 1時間39分12秒
★Continue
IMG_015622.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet Σチャットやりつつでものごっつ時間掛かったorz
ん〜、一角さん再挑戦ですたい(Σダレ
微妙だね...ウン;

こんなもんでいいならリクなどくださいなww
っま、これたらの話だけどねぇw(Σナヌ

ではw素敵絵流し、失礼しまーっす


NAME : 鈴蘭
TIME : 2006/08/07 (Mon) 01:18

ウマーイww(Σ何イキナリ
チョー上手いよwワンコーww(Σ
ジャア、早速リクしちゃうね!!ヤッパ、一護がいいかなぁ。
一護の眼鏡姿をぜひ!!
NAME : 東雲
TIME : 2006/08/07 (Mon) 01:33

ΣΣΣグホアアアア!!!!///一角――――!!!!ww愛しのマイハn(Σダレガヤネン;;)素敵すぎて鼻血グアアアアア!!!!www
ダレカ助けて―www(Σ
エーットンジャア―…リクはー・・・弓親ww(エヘ/Σ
理由は一番女キャラに近いかr(Σオイ;
んでは素敵絵ゴチでしたvv
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:25

こんにちは。
一角ちゃんだぁ〜(キラキラ)
カッコイイですぅ〜。連れて帰りt・・・・(ォィ)
あ、すみません。絵に描いてある『角』って字下、突き出ませんね(汗)
あ、気になっただけですのでそっちは気になさらずに・・・
リク、私もしていいですか?私服の一護を・・・
あ、でも鈴蘭サマが一護なんでどちらでも構いませんが・・・
それでは乱文を長々とすみませんでした
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:32

>鈴蘭
レスどもぉ〜。
Σェエエどこが?ェエエー(Σそればっか
眼鏡一護?ぉー...んまぁ、それっぽいの
できたらやりまーっすw(Σマテ
レス感謝ーィ

>東雲クン(Σ
Σお前のリアクション恐ェーヨ!!!!(汗/ナヌ
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、訳わからなくなったし;(沈
ゆゆゆゆ、弓親!?!?ムr(Σ
んまァー...がんばりますよぉ;(苦笑
んじゃ、レス感謝ーw

> サマ
Σた、たしかに実際は出ちゃいけませんよね;
Σま、まぁ、見逃してやってください;(苦笑/ムリΣ
私服ですか?了解ですwでは、私服眼鏡バージョン一護でw(笑
レスありがとうございましたw


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:35

Σアレ!?>Rena☆サマとやったはずが;
ェー、上の> サマはRena☆さま宛てですので;
スイマセン;
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:59

しろいわんこサマ
実際ってどういう意味かなぁ〜?(舶|)
見逃すけどさ〜(タメヤメテ)
眼鏡〜?ヤダお〜ん♪(キッパリ)
あ、タメは許してくだせぇな(誰だ)
んじゃ、また今度〜(最後までタメだった、コイツ)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)