+ WRITE +

No.13237 ソロモンーvV NAME : 夕凪 / TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:22 / PAINT TIME : 1時間55秒
★Animation★Continue
IMG_015629.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶり(?)です!!某書店(平●堂)への投稿も一段落した為(笑)此処にも一時復活ですッ!!(ぇ・・)自分の中で今、BLOOD+ブーム中ですv(爆)ソロモン大好きだァ―ッ(叫/ブナ)「小夜・・僕の花嫁になって・・・」だって!!(壊/ネタバレ注意!)メッチャカッコイイですvあ、でも私か描くと全然ダメでした・・・; ソロモン好きの同士求ム!!(笑)感想・アドバイス等、書いてくださると嬉しいですvVそれでは失礼しましたァ・・!
NAME : kamui ♪
TIME : 2006/08/07 (Mon) 09:28

のわぁ〜〜!?かっこいいぃ〜///←ウルサッ
私もアニメ見ましたよぉ〜!もうあんなこと言われたら・・キャぁ〜〜〜♪(ウザッ
私応援するんでがんばってくださいね♪
素敵な絵御馳走様でしたw
NAME : つらら
TIME : 2006/08/07 (Mon) 11:13

初めまして【つらら】と申します。
貴方様の素敵絵に誘われてレスしちゃいましたvv
私の中でも今!!!BLOOD+ブーム中ですッッ!!!(グッ/ウルサィ。
ソロモン、カッコイイですよね〜vv私的にはハジも...vv(何
同士が居て良かった…(ホッ/ぇ
アドバイスはー…線を丁寧にすると良いかもです。…私も他人のこといえませんけどね…(沈/メ。
BLOOD+を共に広めていきましょう??(キランッ/ゥザ。
ではでは駄文失礼しましたーw
NAME : 夕凪
TIME : 2006/08/07 (Mon) 12:52

>>kamui♪様 **キャーッ!!レスありがとうございますvカ、カッコイイですか!?嬉しいです!!私もあんな事いわれちゃったら即OK!ですよ!!(爆)BLOOD+イイですよね!!今、スッゴイいいとこですし!!(目キラリ/ぇ)エ!!お、応援して下さるんですか!?(涙)ありがとうございます!!これからも頑張りますょvvそれでは乱文&短文失礼致しました!!

>>つらら様 **初めまして!!レスありがとうございますvv素敵絵だなんてそんなッ!!(手ブンブン)やったァvBLOOD+ファンはっけーんv(笑)ソロモンもハジもカッコイイですよねェvそれにディーヴァも大好きなんですよ!!(ヤメィ!)あ!アドバイス感謝です!!次の時は線を丁寧に描くよう心がけてみます!! ハイ!共に広めましょう!BLOOD+の輪vvそれでは、乱文、短文失礼致しました!


NAME : 楓
TIME : 2006/08/07 (Mon) 14:53

Σなっこんなに格好良いソロモンのレス乗り遅れたっ…(-Д-`;) 何で昨日に限って夜PC弄らなかったんだよ…私ィ。。。
っと初めまして楓です。レス失礼します!!(≧∀≦)ゞ
ソロモン…はい、格好良いですよねv私も大好きなんです!!
あと…シャール君とかも…v アァーもぅ…今回のソロモンの言葉にドキドキしまくりでしたvv
そしてソロモン大好きな同士様もいて…BLOOD+万歳って感じです!!((万歳ー/Σ
それでは、レス長くなりそうなのでコレでレス失礼しました。。。
これからも頑張ってください!!次の絵も楽しみにしていますww素敵絵ご馳走様ですたァv
NAME : 夕凪
TIME : 2006/08/07 (Mon) 19:07

>>楓様 **初めましてvレスありがとうございますッ!!やったァvvソロモン好きまたまたはっけーんv(笑)ソロモンの台詞は聞いているダケでドキドキしますよネ!!そんなコト真顔で良く言えるなァ・・!と感動しております(爆)ハイ!これからも頑張りますvvのんびりペースjかもしれませんが次の絵も良かったら見てやって下さいねv(汗)それでは!!失礼致しましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)