+ WRITE +

No.13247 変なのと一緒。(爆 NAME : 司野 [HOME] / TIME : 2006/08/07 (Mon) 16:34
★Continue
IMG_015644.jpg ( 58 KB ) 一緒に居るのは溶けた司野。
いやほんと部活から帰ってこんなでした。(Σ嘘コヶ
そういえばツナとかの服が黒ベストとか良いと思います。
そして今週のジャンプを一昨日あたりに立ち読みしたんですが霧の方々また影だけで登場すかみたいでビックリしました(笑)他のバトルシーンとか飛ばして読んだのは両隣りがもっさいオジサンで耐え切れなくなったからですごめんなさい(氏
それでは!失礼致します!

NAME : 杏子
TIME : 2006/08/07 (Mon) 17:03

Σ溶けた司野様可愛い…((Σソコカィ
アァー…エット…杏子ですwレス失礼しますv
ツナも…黒ベストがお似合いで…vv((キラン+
霧はまた影で…はやくむk((終
じゃなくて、はやく霧の方々出てきて欲しいですねっ。。。
もう、目立つぐらい((ァ
っと時間がないので今回はこの辺でーww
素敵絵ご馳走様でしたvvでは、次の絵も楽しみにしていますww♪
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/07 (Mon) 17:59

きゃほーぅこんにちは!!!w
頻繁にふらりとやってきてマシンガンの如くレスを打っていく婁伽です(爆
 あわー。ツナたん……!!!!wお…美味しいです!!w(ぱくぱく/やめろ
ひえぇなんて可愛いの!!!vくっはたまんないっす!!w
司野様…vv可愛らしいお顔でw(キュンv
そういえば今日絵茶でこんなん描きました(笑
…メタ●ンとか言って(死

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw
金と銀のジャスタウェイが送られてきた婁伽よりv(何気


NAME : 樫炉
TIME : 2006/08/08 (Tue) 12:34

今日和、初めまして「かしろ」といいます!
ツナとっても可愛いです!溶けた司野様も可愛いです・・・!
早く霧の人出てきて欲しいですよね…
では、短文で申し訳ありませんでしたっ;;
失礼しました〜;
NAME : 佳織
TIME : 2006/08/08 (Tue) 18:40

きゃーぁww
こんにちは!今日も壊れてます。佳織です!(なにその挨拶
ツナサンと溶けた司野様可愛いです!www
ぁーこんな仔どこかにいませんかねぇww
いたら本気で持ち帰りますよお!(やめ
では失礼しますw
NAME : 司野
TIME : 2006/08/10 (Thu) 10:36

すみません!!出掛けていて全然見れてませんでした・・・ッ!!!(土下座

>>杏子様
司野は可愛いっていうよりアレですよ。何かドロドロですよ(爆
ツナの黒ベスト・・・もうちょっと似合う筈なのに・・・私が描いたらこんなのになってしまいました・・・orz でもそう言って頂けるとごっさうれしいですw
そうですねー・・・早く骸s(Σ言ッた!!)・・・・・・・・霧の守護者登場して欲しいですvv
絶対目立ちますよね(笑)
それでは!!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
Σマシンガンですか・・・ッ!!?それはアレですね?マシンガントークと言うものと同じ原理です・・・よね??(Σ疑問系
きっとツナは本当に美味しいと思いm...(黙
可愛いですかッ!!有難う御座いますw
何かこの顔が「(・∀・)」←これだよね。
ッてリアに笑われました(ガーン/何
・・・そういえば似てますね・・・メ●モンと。(何

あわばばば・・・・その金と銀のジャスタウェイッてアレですよね!!?友達が送られてきて叫んでましたがアレは何なんでしょう・・・??
それでは!!レス有難う御座いました!!

>>樫炉様
初めまして樫炉様v溶けてる司野です(笑)
可愛いですか!!?あわわ有難う御座いますv
司野・・・何か溶けすぎて色々変なんですけど可愛いって言って頂けると救われますw
霧の方の登場はまだなんでしょうか・・・ッ!!?ヴァリアーは確かマーモンだったと・・・ツナ側を早く出して欲しいですよねッ;;(切実
いえいえッ!!レス頂けただけでもうれしいのでw
それでは!!レス有難う御座いました!!

>>佳織様
今日輪w
Σッてェエ!!?壊れてるんですか・・・ッ!!?(何
ツッ君可愛いッて褒めて頂けるとうれしいですw
Σ司野もですか!!?もー本当に変なのなんですよー;;(爆
お持ち帰りですかwテイクアウトですねッv(グッ
ツナは絶対お持ち帰りしたいです・・・!!!(笑
それでは!!レス有難う御座いました!!


返レス遅れて大変申し訳ありませんでした!!
そして、レス本当に有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)