+ WRITE +

No.13250 翆豹様、リク感謝です。十一番隊です。 NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/07 (Mon) 19:58 / PAINT TIME : 1時間7分36秒
★Animation★Continue
IMG_015647.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet こ…こんばんは…。
出来ました。出来ましたよ〜!!
すいません。やちる(とまきまき)が描けませんでした。
描くスペースが無くて…ほんとに御免なさい!
でもまだリク受け付けるので良ければ言ってくださいw
では、素敵絵流し失礼します。

NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/07 (Mon) 20:05

一レスゲットwこんにちは
リク者でもないがこんな事いてもいいんでしょうか?
てか十一番隊ジャン、かっこええ〜(は)
あ、そうそう。リク、見てくれた?頑張ったんだよ〜
んじゃまた会いましょ〜
NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/07 (Mon) 21:26

Σギャァアアアアアアアアアアアアア!!///////
...っと、取り乱してすいません;(Σ
キャァwwチョットチョットwww十一番隊じゃないっすかぁww
とくに弓親うまいですね!?美形ですww(ニィ
アァ、素敵十一番隊の上に変なもの乗っけてすいませんorz
練習もっとします!!では、乱文失礼しましたww
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/08 (Tue) 08:04

お早う御座います!!翆豹です(ニコ)ってアァァァァ!!!ゆっ弓親が素敵です・・・可愛い(煤jリクエスト受けて頂いただけでも嬉しいです。あっヤッチー達は気にしないで下さい(ペコペコ)あぁもぅホントに素敵で悶えてます(ニコパァ)えっとじゃあまた次回の絵も期待してますので頑張って下さい!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/08/08 (Tue) 13:35

おおっ!レスだぁw(喜
Rena☆様
一レスおめでとう御座いますw有難う御座いますw
ふふっwいいんですよwレス貰えただけで嬉しいんでね!
かっ・かっこいい!?とっても心に染み渡りますなぁ〜。
見ました!見せていただきました!
とっても素敵な作品でありましたよw
では、有難う御座いましたぁw
しろいわんこ様
ぅおっ!!どんどん取り乱しても構いませんよw
弓親上手いですかぁ??美…美形だなんて…(照れまくり
もぉうっw素敵だなんてぇ…世辞は辞めろよ…(え・一角?
しろいわんこ様に比べて私なんてとてもとても…
え?れ…練習?あれ以上上手くなるんですか!?(困
では、有難う御座いましたぁw
翆豹様
はい、お早う御座いますw
そんなに褒めないデェ…!!可愛いですと?///
いいんですよw私はコレぐらいしか出来ることはないんで…
やちる(とまきまき)、本当にすみませぬ…(切腹準備
はぁいwでは次回も期待に答えられるように頑張りますw
では、駄目絵リク&レス有難う御座いましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)