+ WRITE +

No.13257 MU☆KU☆RO!!!! NAME : あひる [HOME] / TIME : 2006/08/08 (Tue) 01:01 / PAINT TIME : 14分4秒
★Animation★Continue
IMG_015660.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 骸サンはまだちゃんとハッキリ出て来ないですね…orz

そぅA。。サイトを開設したのでお暇でしたら来て頂けると嬉しいですwwHNが違いますが…あしからず;(ェ
まだBつしかイラも無いですが…細々と更新してきます;
ってか、、今んとこリボ(しかもBLしかn…)だけですがね・・・・・・・。。。orz


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/08 (Tue) 08:08

おはようございまーす!!!!!w
1レスゲットで大はしゃぎです!!v
今から部活行ってきます☆
…いやぁ部活行く前に見といてよかったw(ほわん。

むくたんー!!wちょ…ッwうふふかっこいいvv
触りたいです(はぁはぁ/理性崩壊
ヤバイですなんでしょうこの胸のときめきは…!?w(ズキューンv
えあはは素敵wwジャンプでムクたん早くどーんと出てください(切実

サイト拝見させていただきましたぁ…w(キュンv
素敵絵が飾ってあってはぁはぁでした(笑
煤c!!そうだ!!この前お話があったチビ仔ちゃんどうぞお持ち帰りくd(いらん

ではでは素敵絵ご馳走様でしたー!!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)