+ WRITE +

No.13259 ひぐらし NAME : 矢乃 / TIME : 2006/08/08 (Tue) 03:39 / PAINT TIME : 37分23秒
★Continue
IMG_015662.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして、矢乃と申します。
いつもここのサイト様のチャットをさせ
ていただいて・・はないのですが、みなさまの
チャットを見学しています(笑
いつかは出没したいと思います。
そして絵なのですが・・ひぐらしのなく頃にの詩音を
描かせていただきました。最近ハマったばかりです・・。
ひぐらしが好きだー!!!という方は是非お友達に(笑

それでは、お目汚しetc.失礼しました・・・。


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 07:15

わゎわ!!お上手なのですね!!
詩音だぁーーvV
私・・・ひぐらし大好きなのです!!だヵら是非お友達になりましょう!!(え
詩音さん・・・・・本当にお上手なのですね!!うらやましい限りです!!
それでわ・・・素敵絵見せていただき感謝なのです!!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/08 (Tue) 09:22

可愛い詩音ちゃん発見なのですw
もしかして初書きですか!?
それでこの上手さ・・・凄すぎます!!
ひぐらし好きッて周りになかなか居ないんですよ(泣き
ではでは素敵絵どうもでしたーw
NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/08/08 (Tue) 17:13

初めまして^^鈴宮深と申します!!
ひぐらしいいですよね〜vって私もまだまだ初心者ですが;・・・あの独特の世界観がいいですよね!
どの漫画にもない世界って感じですからね!
私の周りにもひぐらし友達が居るんですけどね;・・・
時々しか会えないんですよー・・・(涙

詩おーーーん!!!(叫
可愛すぎますよ・・・水彩の使い方も綺麗ですし^^
眩しいです・・・可愛い綺麗美しい!!!
次回作期待しておりますv
では乱文失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)