+ WRITE +

No.13264 ええと。 NAME : 奇な仔 / TIME : 2006/08/08 (Tue) 12:41
★Continue
IMG_015667.jpg ( 48 KB ) 約一名この絵は見たことあると思いますが…こんにちわー!
チャイニーズが描きたかったのですが断念…
取り敢えず生足萌え!NAMA!ASHI!ということで足に力を入れつつ描いたものですv
アプロでごめんなさいorz

ハートが上手く描けません。助けてください…!

絵流し失礼っ


NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/08 (Tue) 12:52

Σブゴッ!!!!!NAMA!!ASI!!(鼻血/Σコラ
は、始めまして....シロワンです(ボタボタ/Σマテヤコラ
な、なんとお美しいお姉さまwww(ニヤニヤ/Σ
足....ヤヴァス;殺す気デスカァアア!?(マテ

アァ、こんなきれいな絵の下に変なもの描いてスイマセン(土下座
素敵な絵、ご馳走様ですww


NAME : 奇な仔
TIME : 2006/08/08 (Tue) 17:33

あらいらっしゃい未知の世界へ!(連れ込むな)
NAMA!ASHI!生足会員入ります?(う)
有難う御座います…vこんなものに;
チャイニーズで生足、頑張りたいです!(爆)
コメントほんとにありがとですvv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/08 (Tue) 20:18

うふふこんばんはv
見てないかもですがレス(笑

約一名この絵を見た私です(爆
あの時の美人なお姉さんが忘れられず悶えていたら…!!
運命の再開を果たすことができましたぁぁ!!!
本当に楽しかったです(笑 何から何までw団子からお姉さんまでw
ご馳走様でしたー!!!w


NAME : 奇な仔
TIME : 2006/08/08 (Tue) 20:39

視てますようふふv(肝)

やだ、約一名きちゃったvv
るかちゃんのログも取ったんだけどあちきが
馬鹿なばかりに、消えてしまったっていうか間違えて消してしまった…!あーん…汗
残ったのこの人だけだったorz団子もとったのにー!
こちらこそ楽しかったですよvv
また致しましょー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)