+ WRITE +

No.13268 しろいわんこちゃんのリク絵です NAME : Rena☆ / TIME : 2006/08/08 (Tue) 13:44 / PAINT TIME : 29分19秒
★Animation★Continue
IMG_015671.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet はい、完成。なんですかこの子・・・・
まあ、子供の市丸つ〜ことで見てちょ。
どうよ?ヘタレはよ?(ケラ)
まぁ、感想&アドバ等あれば言ってくれぃ

NAME : しろいわんこ
TIME : 2006/08/08 (Tue) 13:46

Σウゴッ!!!可愛い!!!!!(キャァキャァ/Σ
ちょっと可愛いってwwww
なんか癒し系?(笑
素敵絵感謝ですww
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/08 (Tue) 13:52

>しろいわんこちゃん
あ、ありがとう。気に入ってもらえたのかな・・・・
癒し系って大袈裟でしょ(
ういさ、今後ともごひいきにぃ(ぇ)
NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/08 (Tue) 15:42

今日和♪憶えていますでしょうか?翆豹です!!ってまたしても素敵絵発見?!もぅ市丸にメロメロなあたしはもっとメロメロで溶けちゃいますというより溶けました(ドロリ/キモ!!)
えっと・・・図々しいですけど・・・・リクエストいいでしょうか?えっともし宜しければ「白崎一護&黒崎一護」をお願いします!!あっ面倒でしたらあたしが我慢しますので(ググッ/何?!)ではでは・・次回も素敵絵頑張って下さい!!!
NAME : Rena☆
TIME : 2006/08/08 (Tue) 16:51

>翆豹サマ
かすかに覚えてました(買Gェ)
このギンは失敗ですよ;;
そのリクは片方なら頑張れそうです・・・・。
応援ありがとうございます
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)