+ WRITE +

No.13270 初めましてv NAME : 魔女娘 / TIME : 2006/08/08 (Tue) 14:33 / PAINT TIME : 25分27秒
★Animation★Continue
IMG_015673.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして、魔女娘です☆
ハリーポッターのシリウス(学生時代)
を書かせてもらいましたvv
それでは、またv

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 14:41

ゎわわー・・・素敵絵発見なのです!!
お上手ですねーvVホレちゃいますよ!!このうまさ!!
ってヵ・・・・はじめましてですね!!(挨拶遅っ
私彼方と申します!!素敵な絵のとこによく出現します(そぅだっけ??
とりあえず・・・・;とってもお上手なのです(パチパチ
ぁのー・・・次は何かかれるかとか決まってますか??もし・・・決まっていなければ・・・・ハーマイオニーを・・・(え
まー・・・めんどくさかったら別によいので!!
それdふぇわ・・・素敵絵拝見させていただき感謝なのですVv
NAME : 夏乃
TIME : 2006/08/08 (Tue) 17:32

し...シリウス...!!ハリポタぃぃデスーw(キラキラ/Σナニ
ぉ...ぉ上手すぎデス...w(キャー/Σハ
オォット...夏乃デスw(Σナニサ
もぅ興味がそそられてみれば...(涙涙/Σ激ナゾ
次も絶対期待させてぃただきますょハリポタ!!!(Σウルサイ

乱文申し訳なぃデスー^^絵拝見させてぃただきましたw(Σ
それでゎ失礼シマシタ―^^(ホント失礼


NAME : 魔女娘
TIME : 2006/08/10 (Thu) 15:37

>>彼方様

初めまして、こんにちはv
コメントありがとうございますw
ホホホ、ホレましたか?!
いえいえ、そんな事有得んですよっ…!
ハー子ですねv頑張ってみますw

>>夏乃様

ハリポタはいいですよねぇv
初めまして、こんにちはv
シリウスもー…激愛vでしてw
乱文なんて…っ!寧ろ素敵文ですよv
コメントありがとうございました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)