+ WRITE +

No.13273 *人魚* NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/08/08 (Tue) 15:52 / PAINT TIME : 45分36秒
★Animation★Continue
IMG_015676.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 毎日暑ィデスネ…今日和,黒魔デスv少し久々の投稿で画力がいつにも増して下がっていますので,雲雀サンリク頂いてましたが,オリを描かせて頂きました―;
リク絵遅れててスミマセンッ;次辺り描かせて頂きますv
そしてコノ人魚サン…スッゴイ下手なんですがドウシマショウ…。
涼しげな絵を描きタカッタンデスガ…スミマセ;
コメゃらリクゃら御待ちシテマス―…v
ステキ絵流し失礼シマシタッ;

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/08 (Tue) 20:11

こ・ん・ば・ん・はー!!!w(うざいの来た
あわわ素敵な人魚さん!!w
美人ですね!!可愛いですね!!w
惚れます!!!v(激しくキュン。
色合いがとても涼しげですv泡もいい感じですし…
素晴らしいです!!w
私女の子苦手なので本当に尊敬です^^

ではでは素敵な人魚さんご馳走様でしたw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 22:30

わゎわわ!!素敵絵発見ですvV
うまいですねー・・・見てて涼しくなるような色使いなのです!!それに・・・人魚さんがヵわィィ!!(キラーン
リク・・・私もしたいのですが・・・いいですヵ??
ぁの・・・ゴスロリの女の子を描いてもらいたいですVv
ぁの・・・もしよければなので!!

それでわ・・・素敵絵ゴチでしたァ!!


NAME : 樫炉
TIME : 2006/08/09 (Wed) 18:38

今日和ーvv(木から落/ぁー
凄い綺麗です!涼しげですし…!
人魚さん!可愛い…!
尊敬します!!(感激
では、短文ですが失礼しましたっv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)