+ WRITE +

No.13275 ルキア…の筈。 NAME : 歌猫 / TIME : 2006/08/08 (Tue) 16:07 / PAINT TIME : 22分45秒
★Animation★Continue
IMG_015679.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet 初投稿になりますね、歌猫です。
以後宜しくお願いします〜v

はい、BLEACHが自分のマイブームなんですが…。
ごめんなさい、ルキアが偽者…!

結構頑張って描いたんですけど、
似てませんね…ショック。

機能の使い方がよくわからないっ!(爆
これからたくさん描いて覚えます…!


NAME : 翆豹
TIME : 2006/08/08 (Tue) 17:09

今日和〜♪翆豹と申します。以後お見知りおきを・・・
というわけで来てみたところなんとも素敵なルッキーが!!!!
偽物なんかじゃないですよ?!正真正銘本物のルッキーです。
これからも頑張って下さいね!!
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/08 (Tue) 22:25

ゎあ!!素敵絵発見!!しヵもお初の方だ!!
こんばんわ・・・彼方ですVv以後お見知りおきを(ニコォ)

ルキアさん描くのお上手ですね!!
とってもヵゎぃぃのですよ(ニコォ)

これヵらもがんばって描いてくださいね!!
応援してるのですVv
素敵絵見せていただき感謝なのですVv


NAME : 歌猫
TIME : 2006/08/16 (Wed) 11:12

Σぬぉおおぉ、レスがついている!?
すみません、気付きませんでした…!(スライディング土下座)

翆豹サマ>>
初めまして、歌猫です。
こちらこそ、以後お見知りおきを〜(もそもそ)
本物だなんてありがとうございますっ!
はい、翆豹様のために頑張らせて頂きますね!(きらきら

彼方サマ>>
初めまして、歌猫です。(そりゃな)
はい、以後お見知りおきをなのです〜。

Σお上手だなんて勿体無いお言葉を!
本当にありがとうございます!(ぺこぺこ)

彼方サマに応援されちゃった!!
気合入れて、頑張りますよぉおお!(燃えてます)
素敵絵だなんて、嬉しいですvv
ありがとうございました〜vv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)